« マンゴーシュー | トップページ | マーガレットなど »

ブルーハワイ

みなさん、アロ~ハ!

サントリーからペプシの「ブルーハワイ」が6月10日に発売開始になりますよwinesign03
期間限定販売みたいなので忘れずに飲んで見たいと思います。
いつもは、炭酸飲料なんて飲まないのに「ブルーハワイ」と言う文字に惹かれて飲んでみますhappy01
パッケージは南の島の海辺をモチーフとし、さわやかで開放感のあるブルーとホワイトを基調としたデザインを採用したみたいです。
そして味はと言うと、「華やかな香りとすっきりした後味のパイナップルとレモン風味」らしいです。
みなさんも、よかったら試し見て下さいねshine
10104

|

« マンゴーシュー | トップページ | マーガレットなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
必ず飲むよ~ 主人に言っておき酒屋さんで買って来てもらうよ~限定じゃ忘れたら大変だから6月のカレンダーに書き込みます(笑) ハワイツアーの値段も上がってみんな苦労してもハワイに行きたいのよね。勿論ミーミーさんもだよ\(^o^)/ 

投稿: ミーミーさん | 2008年5月15日 (木) 14時41分

ミーミーさん、アロ~ハ!
発売日はまだ先ですけど飲んでくださいねぇ~。
果たしてどんな味でしょうね。
今から楽しみですnotes
多少値上がっても大好きなハワイだから行っちゃうんですねwaveairplane
宝くじでも買おうかな(笑)

投稿: ことり | 2008年5月15日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/20964338

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーハワイ:

« マンゴーシュー | トップページ | マーガレットなど »