« 今日の観戦は大敗 | トップページ | 色んな花たち »

大敗の後は大勝!

みなさん、アロ~ハ!

毎日暑い日が続きますねぇ~sun
でも、カラッとした暑さだからすごしやすいですねsign03
まるでハワイにいるみたい?(笑)

今日はファンクラブで当選したチケットでドームへ野球観戦に行ってきました。
試合は 中日広島 ですbaseball
Cimg7207
今日の先発はな~んと山本昌で球場内は驚きの歓声と拍手の嵐でしたpaper
Cimg7220
うちが観戦に行く時は、なぜか先発が山本昌の時が多いんですよねsign03
その山本昌ですが初回から三者連続三振で中々の立ち上がりでした。
そして、6回まで投げ勝ち投手の権利を手にして降板しました。
打撃人は和田のタイムリーが出るなどして最後までドラゴンズペースで試合が進みました。
終わってみれば10-3の大差で大勝しました~shinenotes
今日観戦したのは内野の5階席でした。
Cimg7227
最後のヒーローインタビューはナイスピッチンgood~の山本昌と
そしてナイスバッティンgood~の和田でした。
山本昌は今日の1年ぶりの1勝で200勝まであと6としました。
Cimg7235

今日は、気持ちのいい試合を見させてもらいました~happy01

|

« 今日の観戦は大敗 | トップページ | 色んな花たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
いい日に観戦だったね!マサさん 涙が出るよね~
本当に勝てて良かった。和田も当ってきてるし・・
マサさんは記録もかかってるから頑張ってもらいたいね!! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年5月 8日 (木) 10時25分

最近どうも今一だったのでこの試合でスッキリしましたね
山本昌選手200勝まで頑張って欲しいですね

テレビが済んでラジオで最後まで聞きました
ことりさんは見に行っていたのですね!scissorsbaseballhappy01

投稿: ビン子 | 2008年5月 8日 (木) 12時17分

野球三昧ですね・・・?
我がチームは「神の手」で辛勝 (笑)
いつ、もとの淡白なチームカラーに戻るかと心配でしたが
今年は少々違うようで。。。効率の良い試合が多くて
今年は安心タイガースです (笑)

投稿: MAHALO | 2008年5月 8日 (木) 17時06分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、昌のピッチングは圧巻でした。
あと6勝して今年中に200勝出来るかな?
それにしても、あれだけ打線が爆発すると見てても気持ちがいいですねぇbaseballhappy01

投稿: ことり | 2008年5月 8日 (木) 20時40分

ビン子さん、アロ~ハ!
ほ~んと、低迷していた打線が爆発していい感じになってきましたね。
この調子で行ってもらいたいものですbaseball
ラジオで聞いていても終盤にあれだけ点を取ったから興奮したんじゃないですか?(笑)

投稿: ことり | 2008年5月 8日 (木) 20時43分

MAHALOさん、アロ~ハ!
はい、野球三昧してましたbaseballscissors
神の手はラッキーでしたね(笑)
阪神が中々負けないから置いてかれないように中日も何とか踏ん張ってますよsign03
このまま2強で進んでいくんでしょうか?

投稿: ことり | 2008年5月 8日 (木) 20時46分

昨夜も川上建伸が頑張って、大勝ではありませんか。20勝目で首位とのゲーム差も2と射程圏内に入りました。
おめでとうございます。

投稿: si-chans | 2008年5月 9日 (金) 05時21分

si-chansさん、アロ~ハ!
はい、川上が踏ん張って勝ちゲームにしてくれましたbaseball
これからも、阪神に置いてかれないように頑張ってほしいですね。
今日からの巨人戦が楽しみです。

投稿: ことり | 2008年5月 9日 (金) 20時13分

ことりさん、こんばんはpaper
またドームに行ったんですかーsign02いいなぁ・・・
昌、200勝までなんとか頑張ってほしいです~baseball
それにしても「ノリベン」は大活躍ですねsign01(笑

投稿: み~ | 2008年5月11日 (日) 19時30分

み~さん、アロ~ハ!
は~い、また行ってきましたよbaseballsign03
ホント、昌には今年中にでも何とか達成してもらいたいですね。
ノリベン絶好調ですよね~。
アライバも調子が上がってきたから面白くなりそうですね。

投稿: ことり | 2008年5月11日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/20828885

この記事へのトラックバック一覧です: 大敗の後は大勝!:

« 今日の観戦は大敗 | トップページ | 色んな花たち »