« どこまで伸びるの? | トップページ | ランチは・・・ »

マ・ラ・サ・ダ♪

みなさん、アロ~ハ!

今日はJR名古屋高島屋で行われている「ハワイアンスペシャルフェア」へ行ってきましたrvcardash
Cimg7394
やっぱり、今日のお目当てはマラサダワゴンさんの「マ・ラ・サ・ダ」ですsign03
早速、ブースへ行ってみると「おっ、揚げてる揚げてる」たくさんのマラサダがこんがりといい色に日焼けしてました(笑)
Cimg7395
店長さんに挨拶しようと思い探してみたんですけど「いない、いない」think
ちょうど昼時だったから休憩中なのかなぁと勝手に思いしばらく会場内をブラブラしてましたrun
すると、見覚えのある顔の人がいました。
そう、大須にあるハワイアンショップ「GRAVA HAWAII」さんのオーナーでした。
実はGRAVAさんも出店してたみたいです。
そこで、マラサダ屋さんが12日のオープンからすごい盛況で大行列が出来ていたとか・・・
今日の開店時にはマラサダの生地が間に合わなくて1時間遅らせたとかsign03
そんなこんなで時間も経ちそろそろ店長さんも戻ってくるかなとマラサダ屋さんの周りをウロウロ。
でも、戻ってくる気配なし・・・think
お客さんの流れが切れた頃に「店長さんは休憩中ですか?」と聞いてみたところ。
「今日は茅ヶ崎に戻っていて月曜日に戻ってきます」と言う返答が・・・
「えっまじでぇ~」って感じでした。
すんごくショックでした。
生地が足りなかったから作りに行ったのかなぁ?(わからないけど)
ショックを受けながらもマラサダを6個買い熱々のを1個食べました。
「あ~やっぱマラサダはうまいなも」lovelyheart04
Cimg7397
このイベントは、17日まで行われています。
この期間に行かれる方は是非、マラサダを食べて下さいね。
そして、店長さんによろしく言っておいてくださいねshine

それか、もう一回行っちゃおうかな???heart04heart04heart04

|

« どこまで伸びるの? | トップページ | ランチは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなマラサダはいっぱい買えましたが、会いたかった店長さんには会えなくて残念でしたね!!
思い切ってもう一度出かけてみては・・・
それにしても食べた事ないマラサダですが美味しそうです!
田舎だから食べられない~crying

投稿: ビン子 | 2008年6月14日 (土) 19時37分

ことりさん アロ~ハ♪
マラサダ 食べに17日行くよ~ わ~い\(^o^)/  マラサダ6個買ったのね。並んだ??10時前には高島屋に着いて並んでるよ。アツアツを食べたいよね~ことりさん 店長さんに会えなくがっかりだったね~もう一回最終日あたりどう???(笑)
ハワイの空気が一杯の会場に早く行きたいな。ドラ子さんに感謝だあ ランチぐらいご馳走しないと・・マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年6月14日 (土) 21時16分

昨日の午後、またマラサダ食べに行ってきましたdelicious
ことりさんにお会いできなくて残念!

投稿: めれ☆かりきまか | 2008年6月15日 (日) 11時57分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうなんですよねぇ~。
大好きなマラサダは買えたんですけどね・・・weep
よしsign03もう一度出かけてみるかdelicious
ビン子さんもいつかおいしいマラサダを食べれる日が来るといいですね。
ハワイへ行くのが一番早いかな?(笑)

投稿: ことり | 2008年6月15日 (日) 12時16分

ミーミーさん、アロ~ハ!
17日に朝一でやってくるんですねtraindashhappy01
まずは熱々を食べて残りをお持ち帰りしてレンジでチンして食べてくださいねぇ。
今日の朝でマラサダなくなっちゃったからもう一回最終日に行っちゃおうかなぁrvcardash
ドラ子さんには超豪華ランチをご馳走してあげてくださいねrestaurantcafe

投稿: ことり | 2008年6月15日 (日) 12時21分

めれさん、アロ~ハ!
昨日来てたんですかぁ~。
私も昼過ぎに行ってめれさんを探しては見てたんですけど入れ違いだったのかなぁ?
もう一回ぐらい買いに行きますか?(笑)

投稿: ことり | 2008年6月15日 (日) 12時22分

いいな、マラサダ!
結構大きいみたいだね?!
あー、このお砂糖かかった感じがいいなぁ。
はぁ、食べたかったわん。
ここで売ってるのは何種類ぐらいあるのかな?!

投稿: kiana | 2008年6月17日 (火) 12時42分

kianaさん、アロ~ハ!
1年ぶりのマラサダ美味しかったです。
kianaさんの家に送ったのにまだ届いてないですか?(笑)
ここで売っているのはシュガーとシナモンの2種類ですね。
また、早くマラサダが食べたいなぁ。

投稿: ことり | 2008年6月17日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/21623521

この記事へのトラックバック一覧です: マ・ラ・サ・ダ♪:

« どこまで伸びるの? | トップページ | ランチは・・・ »