« ロールケーキ♪ | トップページ | ハワイアンなお菓子 »

四葉のクローバー

みなさん、アロ~ハ!

フクちゃんの散歩道によくクローバーが咲いていますclover
たまに、四葉のクローバーでもないかとちらほら探してはいますがなかなか見つかりません。
でも、やっとのことで発見しましたよsign03happy01
Cimg7412

これで、幸運が舞い降りるかな???

そしたら、な・な・な・何と「幸運」が舞い降りたのですheart04

以前からも紹介してる毎週金曜日のPM13:00~PM18:.00までの時間にFMラジオにて「ココナッツドライブ」と言う番組を放送しています♪
そこで、毎週3名様に「フラハワイ」から素敵なプレゼントがリスナーの方にプレゼントされるんですが、先週放送分でのプレゼントが当選しました~shinepresent
プレゼントされたのは「タンブラー」ですcafe
とっても素敵なハワイアンな柄なんですよぉ~good
Cimg7411
早速、このタンブラーにハワイのコーヒーcafeでも入れてドライブしようかな?rvcardashhappy01

|

« ロールケーキ♪ | トップページ | ハワイアンなお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーでしたね~
やっぱり四葉のクローバーのお陰でしょうね
四葉のクローバーはなかなか見つからないですよ!
それにしても素敵ハワイ風なタンブラーです
コーヒーでも麦茶(?)でも入れて奥さんとドライブして下さいねcloverrvcar

投稿: ビン子 | 2008年6月25日 (水) 08時07分

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイの柄がいいね!コーヒーも冷めないよね。
四葉クローバーのお陰だね! ことりさんはやはり運がいいのかも~ハワイの匂いのするのが身近にあるとナントなく気が休まるよな気がするよ。 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年6月25日 (水) 08時38分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、ラッキーでしたgood
ふと、クローバーを見たらちょうど目に付くところに咲いてました。
これが一生懸命探しだすと見つからないもんですよねclover
ビン子さんの言うとおり麦茶を入れてドライブしようかな(笑)

投稿: ことり | 2008年6月25日 (水) 21時53分

ミーミーさん、アロ~ハ!
このタンブラーハワイって感じがしますよねsign03
次回は何が当選するか楽しみですぅlovely
また、リクエストしてみます♪
ホント、何でもいいからハワイに関するものが身近にあるといいですよね。

投稿: ことり | 2008年6月25日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/21860924

この記事へのトラックバック一覧です: 四葉のクローバー:

« ロールケーキ♪ | トップページ | ハワイアンなお菓子 »