« ハワイの風 | トップページ | ハイビスカス »

コンビニで見つけました!

みなさん、アロ~ハ!

今週は先週のうだるような暑さからちょこっとだけ開放された暑さかな?sun
湿気が少ないし風が吹くと涼しく感じますhappy01

コンビニでこんな商品を見つけましたsign03
まずは、「チロルチョコのアロハカップ」です。
容器にはALOHA!の文字が大きく載ってますgood
Cimg7531
味は3種類。
ハワイアンコナコーヒーハワイアンパイナップルハワイアンマカダミアナッツですshine
どれも美味しそうですよぉ~。
ハワイの味がするかなぁ???
Cimg7537
この時期は冷蔵庫に冷やしておかないとねsign03

そして、いまや全国で大人気の中日ドラゴンズマスコットでおなじみの「ドアラのパン」です。
味も小倉&マーガリンでとても美味しそうですdelicious
Cimg7534_2
この袋についているバーコードを3枚集めて応募すると抽選でドアラの皿が当選するみたいですよぉ~restaurant
早速応募しないとねsign03postoffice

|

« ハワイの風 | トップページ | ハイビスカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ドアラのパン どこのコンビニにでも置いてる?? 買いたいな。
お皿が欲しい・・ でも抽選か~ダメかも・・今日からオールスターだね。山崎打ったね~頑張ってるね!ドラもこの後頑張ってよね~(^^♪

投稿: ミーミーさん | 2008年7月31日 (木) 21時04分

チロルチョコのアロハカップの絵のウクレレを持った人、すごいですね!eyecoldsweats02
もっと可愛い絵だといいのに・・・へへへ。。。

ドアラのパンは小倉とマーガリンで美味しそう~食べたい~
いろいろ見つけますね!

投稿: ビン子 | 2008年7月31日 (木) 22時17分

あ〜〜〜〜先こされちゃいました!!
私も先週「ドアラのパン」見つけたんですよ〜。
ブログネタにしようと思ってたところです!!

小倉とマーガリンってところが「ザ、名古屋」ですよね〜。
私この組み合わせ大好きです!!


投稿: みやっち | 2008年8月 1日 (金) 16時57分

ミーミーさん、アロ~ハ!
サークルKとサンクスでの販売だと思いますbread
是非、買いに行ってみてくださいrvcardash
小倉&マーガリンのほかにもう一種類ありましたよsign03
ドアラの背番号にちなんで1994名様にお皿が当選しますよhappy01

投稿: ことり | 2008年8月 2日 (土) 10時35分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、もうちょっと美人名フラガールがよかったですね(笑)
やっぱ名古屋と言ったら小倉&マーガリンですよねbread
とっても美味しかったですよ。
ビン子さんも見つけてみてねhappy01

投稿: ことり | 2008年8月 2日 (土) 10時37分

みやっちさん、アロ~ハ!
あらまぁ~、みやっちさんも見つけちゃいましたかぁhappy01
先越しちゃいましたけど是非、ブログネタにしてくださいねpc
楽しみにしてまぁ~すpaper
ホント、これぞ名古屋って感じの味がしてでらうまかったがねhappy01

投稿: ことり | 2008年8月 2日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/22684401

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで見つけました!:

« ハワイの風 | トップページ | ハイビスカス »