« 順調です! | トップページ | コンビニで見つけました! »

ハワイの風

みなさん、アロ~ハ!

ホント、毎日、毎日暑い日が続きますねぇ~sunsunsuncoldsweats02sweat01
早く涼しくならないかなぁ。
せめてハワイのように湿気の少ない気候になって~wave

と言うことで、せめて少しでもハワイの風を感じようと思いある場所へ行ってきましたrvcardash
以前、「ハワイアンコンサートとフラ発表会」のチケットが当選したことをお知らせしましたが、その発表会が「稲沢市民会館」で行われました。
会場は1,300人程入れてとてもきれいなところでした。
お客さんの入りもほぼ満席に近い状態で大盛況sign03
Cimg7527_2

プログラムは25項目に分かれていて子供(ハワイ語ではケイキ)から大人までのフラやハワイから来たミュージシャンのライブありととても素敵な時間がすごせましたlovely
フラはステージ上で50~60名のダンサーが踊ったりして息もぴったり合ってお見事でした。
思わず映画の「フラガール」を思い出しましたmovie
ケイキのフラはちっちゃい子が5人ぐらいで一生懸命踊っていましたよ。(正確に踊っていたのは1名だけ(笑))
ハワイから来たミュージシャンやダンサーは覚えたての日本語で自己紹介したり唄ったりしていました。
Cimg7529

最後は出演者全員で「ALOHA~」の掛け声で締めくくりました。

|

« 順調です! | トップページ | コンビニで見つけました! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
暑い日だったから今日はこんなイベントに行けてラッキーだったね!フラガールの映画泣けたね・・ 舞台にもなったのね。
そうして昨夜はハワイのTv 見たよ♪教えて貰い有り難うね(^^♪ ハワイの風景 やはりいいね~ 日本はなんでこんな暑いかね(>_<) 全く~ 

投稿: ミーミーさん | 2008年7月27日 (日) 19時26分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、暑い日だったから涼しい中で楽しめてよかったですlovely
あっという間でしたがハワイの風を感じれてよかったです。
舞台のフラガールは値段が高すぎていけないですweep
ほ~んとに何で日本はこんなに暑いの?って感じですねsun

投稿: ことり | 2008年7月27日 (日) 20時05分

昨夜のTVは見ましたよ~
マラサダも見ました、やっぱり美味しそうでしたね
♪この木何の木♪・・も見ましたね、ネムの木の一種とか
そうなんだと~
ネムの木の大きい物はあの木にそっくりですよ

ハワイアンコンサートとフラダンスを見に行って、ハワイの雰囲気を味わって来ましたねscissorshappy01

投稿: ビン子 | 2008年7月27日 (日) 21時14分

稲沢には孫が2年前まで住んでいたので、度々出掛けました。
親近感があります。
今朝、起きる少し前に夢を見ました。自分一人でボートでハワイに向っているのです。ハワイ病に罹ったのかもしれません。
なお、以前に紹介して頂いた大須に行って来ました。残念ながら、ハンバーガー屋さんは見つかりませんでした。私のブログにリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

投稿: si-chans | 2008年7月28日 (月) 04時29分

アロ~ハ!
私も家族で行きましたよ~happy01
(ことりさんのブログ見てチケット応募→当選しました。マハロ!)

ことりさんを探したのですが…
お会いできなくて残念ですぅ~

投稿: めれ☆かりきまか | 2008年7月28日 (月) 10時05分

ビン子さん、アロ~ハ!
私はまだビデオに録画してみてないですぅ~coldsweats01
この木なんの木は実物を見るとほんと大きいですよ!
Hawaiiに行った時は是非見学に行ってくださいねgood

はい、とてもいい時間を過ごせましたlovely

投稿: ことり | 2008年7月28日 (月) 18時45分

si-chansさん、アロ~ハ!
お孫さんが稲沢に住んでいたんですね。
ボートでハワイに行くのは大変ですねぇ~bearing
無事つけるといいですね(笑)
でも、間違いなくハワイ病にかかりましたねsign03
早く飛行機でいける日が来るといいですねairplanewavesun
ハンバーが屋の記事をリンクしていただきマハロですhappy01
次回は行けるといいですね。

投稿: ことり | 2008年7月28日 (月) 18時49分

めれさん、アロ~ハ!
え~めれさんも来てたんですかぁ~。
探してみればよかったぁweep
場所が稲沢だったから来てないようなぁって思ってました・・・
私たちはちょうど真ん中あたりに座ってましたよsign03
あっ、そうそう10万円の旅行券当選できなくて残念でしたよねぇ~crying
で、うちの番号と100番違いだったんですsign03

投稿: ことり | 2008年7月28日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/22587454

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの風:

« 順調です! | トップページ | コンビニで見つけました! »