« ここはどこ? | トップページ | 今日のおやつは? »

カバンの中身!

みなさん、アロ~ハ!

7月に入ってすごく蒸し暑くなって来ましたsweat01sweat01sweat01
最近、散歩していると大きな木からセミの鳴き声が聞こえてくるようになりましたsign03
もう、夏本番はそこまで来ていますねsunwave

いつも、遊びに来てくれているミーミーさんからのご指名で「カバンの中身」はどんな感じ?っていうバトンをいただいちゃいましたpaper

今まで長財部を使っていたので、このカバンを買うまではカバンと言うものは普段持ち歩きませんでした。
車の鍵や携帯はすべてズボンのポッケに収納happy01
そして、今使っているカバンは去年の冬に「ローカルモーション」で買ったもの。
Cimg7469
こんな小さなカバンなので、中に入るものも限られてきま~すcoldsweats01
・数種類のお守りと大吉のおみくじ
・1年中リップは手放せません
・カバンとオソロ~の財布
moneybag
・ブルガリのキーケース

携帯は入らないのでズボンのポッケに入ってますmobilephone
Cimg7465

と、言った感じの中身でした・・・

そして、次にバトンを渡さなければいけないのですが、5人も渡せる人がいない・いない・いない~crying
もし、このブログに遊びに来てくれてカバンの中身を紹介してもいいって言う方がいたら、是非バトンを受け取ってください~run

|

« ここはどこ? | トップページ | 今日のおやつは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かばんの中身
ハワイ風のバック・財布なんですね~やっぱり~
男の人は余りバッグは持たないですね、同居人は持ちません

今日はドラゴンズはどうでしょう?
疲れる試合をしてますね、スカッ~~トしたいですね!!

投稿: ビン子 | 2008年7月10日 (木) 22時38分

ことりさん アロ~ハ♪
まあ~早速・・サンキュ!!
若者らしくいいな~ お揃いの財布がいいな。
次の人ね! そうだ!ミーミーさんも頼んだビン子さんだね~ビン子さん頼んだよん♪

投稿: ミーミーさん | 2008年7月11日 (金) 07時07分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、財布もだいぶ使ってたし去年そろえて買いましたよ。
そうですね、男の人は持たない人が多いと思います。
持ってる人は彼女や奥さんの?(笑)
ドラはとうとう3位に転落しちゃいましたねcrying

投稿: ことり | 2008年7月12日 (土) 11時26分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、早速記事アップしましたよ。
あまりお見せするものがありませんでしたけど・・・
お揃いの財布いいでしょうlovely
大事に使わないとねsign01

投稿: ことり | 2008年7月12日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/22200974

この記事へのトラックバック一覧です: カバンの中身!:

« ここはどこ? | トップページ | 今日のおやつは? »