« パラソルの影で・・・ | トップページ | ブラックサンダー »

今年最後の花火?

みなさん、アロ~ハ!

今日でもう8月も終わりsun
早いもので明日からは9月です。
今年の夏はとにかく「暑い」の一言でしたねsign03
やっと、お盆過ぎてから涼しくなってきて過ごしやすくなってきたと思ったらすごい雨で大変でしたrain
でも、幸いにしてうちの方は大きな被害もなく済みました(ホッ)
雷で2回ほど停電したのであわてて風呂だけは入りましたけど・・・thunder

今日は姪っ子と実家近くの「ジャ○コ」へ買い物に行き「24時間テレビ」の募金箱に100円を募金してきましたgood
ちゃんと、2歳前の姪っ子が入れたんですよ(偉い偉いhappy01

そして夜には今年最後?の花火をしましたpaper
今回はなぜかすんごいへっぴり腰の姪っ子でした・・・happy01
また来年やろうねgood
Cimg7603

|

« パラソルの影で・・・ | トップページ | ブラックサンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
へっぴり腰の姪ごさん可愛いね♪ 花火は音がするから怖いのかも。大きな花火大会 怖がる子もいるよね。
もう9月だね~はやいなあ。歳のせい?ばかりでもないような気もしてるが。昨日の豪雨 ドラ子さんも避難勧告でたんだってよ。車をPから移動させたって。堀川あるしね。やっと天気になって残暑だがやはり嬉しいよね。 岡崎が可哀想だね~仕事も忙しいのでしょうね~ブログ楽しみにしてます。奥様にもよろしくね!マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年9月 1日 (月) 09時51分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホントあのへっぴり腰には笑えましたhappy01
何ヶ月か前にやったときには自分で花火を持ったりしてたりしてたのになぁ。
ドラ子さんも避難勧告だったんですねぇ~。
ホント、異常気象で困っちゃいますねweep
ブログも出来るだけ更新できるようにしますねpc

投稿: ことり | 2008年9月 1日 (月) 20時50分

花火もそろそろおしまいですね~
姪っ子さんのへっぴり腰可愛いですね!!

9月になってしまいました、あの暑さも少しは涼しさを感じる季節になりましたね
24時間テレビに募金したんですね!感心!
私は時々少し涙を出したりしながら見ていました~~weep

投稿: ビン子 | 2008年9月 1日 (月) 21時16分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、色んなところでも花火大会が行われてましたけどどこも行かなかったなぁ(笑)
だから姪っ子と小さい花火で楽しみましたhappy01
ホント、あの姿には笑えました。

一時期湿気が無かったんですけど最近湿気が多い日が続きますぅ~weep
カラッとした日のほうが過ごしやすいですね。

投稿: ことり | 2008年9月 2日 (火) 17時00分

各地で行われる花火大会が終わったと同時期ぐらいから
天候も急変でしたね・・・?
大雨、雷、猛暑で明け大雨で終わった8月でした
どんな9月になるのでしょうね・・・?
オリンピックでの野球も完敗(涙)
岩瀬、川上、フル回転で可哀相でした
帰国後の登板できっちりと抑えていたのには感激です
秋風が吹き始める頃には決着が付いていると思いますが
8月の猛暑に負けない位、応援で熱くなりましょうか・・?(笑)

投稿: MAHALO | 2008年9月 2日 (火) 18時04分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ホント、8月末から集中豪雨でどうなってるんでしょうねぇrainbearing
9月には言ってもはっきりしない天気が続いているし・・・
中日もはっきりしない試合展開ばかりで今日も負けてとうとう借金生活になってしまいましたよbaseballcrying
3位も危なくなってきました・・・
でも、何とか3位になりCSに出場して日本一?ねらって欲しいものですよぉ~。

投稿: ことり | 2008年9月 3日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/23389482

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の花火?:

« パラソルの影で・・・ | トップページ | ブラックサンダー »