« ガンバレ直倫! | トップページ | ロコモコ »

素敵な贈り物

みなさん、アロ~ハ!

5月に甥っ子が生まれたことを以前記事にしたことがあります。
2ヶ月ほど経ちましたが元気にすくすくと育ってますshine
そのお祝い返しにとても素敵な物をいただきました。
私たちがハワイ好きというのを知ってかキャシー中島さんがプロデュースしたアイランドスタイル・キャシーマム(Island Style Kathy Mom)」のタオルセットをいただきました。
マハロです~shine
とっても素敵なキルト柄で使うのがもったいないぐらいですlovely
Cimg7545

Cimg7548
キャシーさんはハワイのマウイ島出身でハワイアンキルトの商品をいくつか作成し展示会をしたり全国にショップを展開したりしています。
たまに名古屋へもハワイのイベントで来ることがあり歌やフラを披露してくれますよぉ~paper

|

« ガンバレ直倫! | トップページ | ロコモコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャシー中島さんは同年代ですからよく知っています
ハワイアンキルトでも有名ですね!
大らかな方ですが細かいキルトもすごいですね
マウイ島の出身なんですね

素敵な贈り物でしたね、ことりさんがとっても喜ぶ物でしたね!
色も優しくていい感じです!!

投稿: ビン子 | 2008年8月 5日 (火) 19時53分

ことりさん アロ~ハ♪
こんな気の効いたものをお返しに貰うと嬉しいよね~キャシーさん 有名だね。キルトも凄く上手 マウイの出身なんだ。
そのタオル ふくちゃんに上げたら~(笑)

投稿: ミーミーさん | 2008年8月 6日 (水) 08時43分

ビン子さん、アロ~ハ!
キャシーさん知ってましたかぁ~happy01
そうそう、ハワイアンキルトで有名ですよね。
ホント、細かい作業で作り続けるから大変だと思います。
タオルは大事に使いたいと思いますshine

投稿: ことり | 2008年8月 8日 (金) 10時48分

ミーミーさん、アロ~ハ!
キャシーさんが作ったキルトを部屋に飾りたいなぁhappy01
きっと豪華な部屋になること間違いなしだろうなぁ。
でも、高くて手が出ませんweep
フクちゃんには悪いけど使い古しのタオルにします・・・(笑)

投稿: ことり | 2008年8月 8日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/22769219

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« ガンバレ直倫! | トップページ | ロコモコ »