« ひつまぶし | トップページ | 今年最後の花火? »

パラソルの影で・・・

みなさん、アロ~ハ!

また、今年の10月から全日空の燃料サーチャージが値上がって4万4千円になるとか・・・airplane
また~って感じですよねsign03weep
でも、セントレアからは全日空便は飛んでないのでとりあえず安心???
日本航空もいつ値上がるかが心配ですdollar

今週あたりから秋の風が入ってきて随分過ごしやすくなってきましたねhappy01
やっぱり、湿度が少ないから過ごしやすいですぅ~。
やっとハワイの気候に近づけてきたかな?

涼しくなったと言ってもまだまだ日差しは強いですsun
うちのフクちゃんはパラソルの日陰を探してお昼寝タイムですsleepy
Cimg7584

寝起きの顔ですdog
ちょっと眠たそう?
Cimg7586

|

« ひつまぶし | トップページ | 今年最後の花火? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんこんばんわ~
最近はめっきり涼しくなった飛騨ですが、名古屋はまだ日差しは強いのでしょうね!
パラソルの陰でお昼寝のフクちゃん、あの暑かった頃と比べたら昼寝もいくらか楽になったのでは?
目が覚めて、まだ眠そうに見えます~

昨夜のオリンピックの野球、岩瀬可哀想でしたね!
まだまだこれからも頑張ってもらって、打つ方も頑張ってもらいたいですね~川上はかっこ良かった!
でもドラゴンズの選手が出ると嬉しいけれど、ドキドキしますね

投稿: ビン子 | 2008年8月21日 (木) 20時28分

ことりさん アロ~ハ♪
JALも同じに上げると思うよね(>_<) でももっと上がるかと思ってたよ。どこまで上がるか??? これから12月まで拍車をかけて貯金しよう~(今年は頑張ってるよ)
Kちゃんからハワイの話を聞くのが楽しみだよ。星野ジャパン 頑張って~先日のドーム昌さん勝って嬉しかったよ。
フクチャンもこの夏は暑かったろうね~。明日からまた留守よ 帰ったらブログ再開しますね!

投稿: ミーミーさん | 2008年8月22日 (金) 13時41分

ビン子さん、アロ~ハ!
昨日は名古屋もとても涼しかったですよぉ~。
寒いはずです最高気温が22度しかなかったんだから。
前日と比べると10度も差があるぅ~weep

結局、日本はメダルダメでしたねbaseballcrying
なんか打線もイマイチだったし・・・
岩瀬や川上が打たれた印象が・・・

投稿: ことり | 2008年8月24日 (日) 21時49分

ミーミーさん、アロ~ハ!
JALもこのままだと値上がるんでしょうねairplaneweep
早く寝下がってくれることを期待します。

日本はメダルダメでしたねcrying
森野をもっと使って欲しかった気がします。
また、8年後に東京オリンピック?で復活してくれることを祈りましょう。

投稿: ことり | 2008年8月24日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/23134063

この記事へのトラックバック一覧です: パラソルの影で・・・:

« ひつまぶし | トップページ | 今年最後の花火? »