« ポッポー♪ | トップページ | コールドストーン・名古屋に上陸! »

遊びに来ました!

みなさん、アロ~ハ!

今日(9/14)は中秋の名月ですねfullmoon
みなさんのうちではお月見しましたか?
うちは月見団子を食べながらお月見しました~delicious
Cimg7705

Cimg7708

午後から姪っ子と甥っ子が遊びに来てくれましたrvcardash
もちろん、ママの運転でねsign03
ケーキとコーヒーを用意していると「早く~」とおねだりしてますsign03happy01
Cimg7681_4

ようやく食べることが出来てうれしそうdelicious
「おいぢぃ~」って言ってましたrestaurant
Cimg7684

プリンも食べちゃいましたぁ~。
Cimg7695

甥っ子は寝返り中です。
Cimg7693

あっ!そうそう、鳩も見せてあげましたよchick
「ポッポー」って言ってましたhappy01

また、遊びに来てねぇ~paper

|

« ポッポー♪ | トップページ | コールドストーン・名古屋に上陸! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お団子食べながら月見したんですね~綺麗な月でしたね

姪っ子さん甥っ子さん可愛いですね~
姪っ子さんの成長は時折見せてもらっていますが大きくなりましたね
甥っ子さんは寝返りが出来るようになったんですね、丸々太っていますね~
おねだりされているのは奥様ですか?ママですか?

投稿: ビン子 | 2008年9月15日 (月) 08時09分

ことりさん、こんにちは!
中秋の名月、すごく綺麗でしたね。くっきり見えました!
うちはなぜかお月見だんごじゃなくケーキを食べました・・・(^^;)
姪っ子さんも甥っ子さんも大きくなられましたね(^―^) 

投稿: み~ | 2008年9月15日 (月) 11時33分

ビン子さん、アロ~ハ!
正確に言うと月を見ながらじゃなくて月を見たあとテレビを見ながら団子を食べました(笑)
半分残っているので今日食べま~すhappy01

二人とも成長早いですよねぇ~。
ついこの間まであんなにちいちゃかったのになぁ。
今ではちょっとづつ言葉と喋れるようになって来ました。
おねだりされているのは・・・奥様ですhappy01

投稿: ことり | 2008年9月15日 (月) 13時42分

み~さん、アロ~ハ!
ホント、きれいに見えましたよねfullmoon
最初はちょっと曇ってましたけどねcloud
団子じゃなくてケーキ!?まーるいケーキですか?(笑)
でも、ケーキでお月見も悪くないですねcake
今度はうちもケーキにしてみようかな(笑)
は~い、スクスクと大きくなってますよぉ。

投稿: ことり | 2008年9月15日 (月) 13時49分

ことりさん アロ~ハ♪
姪ごさん達遊びに来たのね!大きくなったね~時々載せてくれて大きくなったのがわかるね~可愛いね~ お団子もいいね。
鳩も見れて喜んだかな。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年9月16日 (火) 06時41分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、遊びに来てくれましたよsign03happy01
記事にはしなかったんですけど2週間ぐらい前には一人で遊びに来てご飯を一緒に食べましたrestaurant
その後、パパとママが迎えにきましたrvcardash
たまには団子も食べるといいもんですねgood
ドラは何とか勝って3位を守りましたね(フゥ~)

投稿: ことり | 2008年9月16日 (火) 22時47分

ことりさん♥アロ〜ハです♪

先日は、お邪魔しました♫二人でワーワーと
騒がしかったですよね!!懲りずに、また遊びに行かさせて
下さいね(笑)
鳩さん、居なくなったそうで…娘に見せてあげれて
良かったです。。

土曜日はパパさん、お休みなので”鮎”食べに
行く予定です。。実家の恒例行事なんです。。
でもでも、台風!!大丈夫かしら☂
直撃じゃナイかな!?

投稿: ほのちんママ | 2008年9月18日 (木) 15時30分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
懲りずにまた来て下さいねぇ~。
ケーキを用意して待ってますheart04
そうなんですよね、鳩いなくなる前に見せてあげれてよかったなhappy01でも、覚えてるかなぁ?(笑)

土曜日は鮎食べに行けるといいですねfish
台風には早く去ってもらうしかないね。

投稿: ことり | 2008年9月18日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/23739955

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに来ました!:

« ポッポー♪ | トップページ | コールドストーン・名古屋に上陸! »