« Life ~天国で君に逢えたら~ | トップページ | ジェイクがぐっさん家に! »

モーニングとコスモス♪

みなさん、アロ~ハ!

台風13号ももう遠くへ行っちゃいましたねtyphoon
大きな被害にならずよかったぁ~happy01
今日は30度超えて暑くなりそうだぁ~coldsweats02sun

家から車で20分弱走ったところにお洒落な喫茶店が7月末にオープンしたことを知り行ってきましたrvcardashcafe
「インコントラーレ」と言うお店でパン屋さんも併設してありましたbread
Cimg7716
Cimg7718
モーニングが終わった後に買うことに決定sign03
8時30分ぐらいについて店内は空きがある状態でしたが段々と混みだして来て待ってる人もでてきましたwobbly
早く来て正解でしたscissors
モーニングメニューはトーストをプラス150円でサンドイッチにそしてプラス200円でクロワッサンに変更することも出来ましたが今日はトーストにしました。
トーストはイチゴジャムか小倉かどちらかを選ぶことができ迷わず小倉を選択しましたgood
Photo
モーニングを済ませ、さぁパン売り場へGosign03lovelybread

あ~プーンとパンのいい香りがしますぅ~heart04
まだ、早かったせいかそれほど種類は揃っていませんでした。
他のお店に比べると全体的にお値段が安いような気がしましたdollar
食パン・クロワッサン・ベーグル・カレーパンなどを買いましたよ。
車の中では奥様が「あ~いいにおい~、あ~いいにおい~、あ~いいにおい~・・・」と連呼してました(笑)
Cimg7713

レジ横にはケーキやロールケーキも売っていましたcake
どれもこれも美味しそうだがねぇ~。
Cimg7715

この後、コスモスを見に木曽三川公園へ行ってきました。
まだ、時間も早かったこともあり空いてました。
全体的にもう少し後のほうが見頃かもしれません。
Photo_3
Cimg7724
Cimg7727
Cimg7730
人が少ないからゆっくり写真も撮れますねcamerahappy01


|

« Life ~天国で君に逢えたら~ | トップページ | ジェイクがぐっさん家に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいお店のモーニングに行って来たんですね~都会ですね
美味しそうなパンの匂いがしそうです~

木曽三川公園の写真もいい感じです~質問
この後姿はことりさん達ご夫婦でしょうか?そうでしたらどうやって撮ったのかな?気になります
人に頼むのも後姿では・・・教えて?
噴水が涼しそうですね

ドラはどうしたのでしょうか?weep寂しいね!
今日はマウイ島でした、さとうきび列車、懐かしく見ましたよ~

投稿: ビン子 | 2008年9月20日 (土) 17時07分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、新しいお店に行ってきました。
新しい木材の匂いがぷんぷんしましたよ(笑)
コーヒーやパンのいい匂いもしましたけどねcafebread

木曽三川で撮った写真は私たちですcoldsweats01
ちょうど杭があったんでそこにカメラを置いてセルフタイマーで撮りました(ヘヘッ)

投稿: ことり | 2008年9月20日 (土) 17時48分

ことりさん アロ~ハ♪
モーニング 喫茶店も新しくていい感じだね!名古屋は沢山ある店から選べていいな~ パンも売ってて買ったのね 今じゃ粉も高いから1個の値段が高い店も多いですよね コスモスもお二人さんもいい感じだがね(笑) フクちゃんは留守番かな マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年9月20日 (土) 22時15分

ミーミーさん、アロ~ハ!
やっぱ、新しい喫茶店は気持ちいですねgood
お気に入りの喫茶店になっちゃいました。
次回は、サンドイッチにしてみようかと思います。
パンも美味しかったのでまた買いたいなぁ。breadhappy01
コスモスへはフクちゃんは留守番でした。
今度連れて行こうかなsign03dog

投稿: ことり | 2008年9月20日 (土) 22時38分

木曽三川公園では高速降りたところから渋滞で
駐車場にたどり着くまで
長時間待たされたことがあるので避けていましたが
朝早く行けば空いているのですね・・?
何時ごろ行けばいいのでしょうか・・・?

投稿: MAHALO | 2008年9月25日 (木) 17時47分

MAHALOさん、アロ~ハ!
混んでるときには高速降りたところから渋滞してるんですねweep
うちからは近かったからよかったです。
朝、モーニングへ行った後でしたから9時ごろでしたよrvcardash
帰る頃には徐々に人が増えてきていました。
よかったら早いうちに出かけてみてくださいhappy01

投稿: ことり | 2008年9月27日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/23877506

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングとコスモス♪:

« Life ~天国で君に逢えたら~ | トップページ | ジェイクがぐっさん家に! »