« コールドストーン・名古屋に上陸! | トップページ | モーニングとコスモス♪ »

Life ~天国で君に逢えたら~

みなさん、アロ~ハ!

TBS系で『愛と命の映画スペシャル』と題して、涙なしでは見る事のできない作品を3週連続で放送するみたいです。
その第1段として、プロウィンドサーファーの飯島夏樹さんが病に倒れ大好きだったハワイで最後を迎えるまでの事を映画化した「Life ~天国で君に逢えたら~」が放送されますtv
去年全国で上映され涙涙をされた方も多いのでは?crying
ハワイの景色も色々でてくるので楽しみですhappy01
また、涙しながら観ま~すmovie

詳しくはこちらからdownpc
http://www.tbs.co.jp/program/moviesp_20080928.html

2008年9月28日(日) 21:00~
TBS系で放送(名古屋ではCBC)

wavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewave
そして、名古屋では毎週土曜日にFM Radio-iで「WIKI WIKI HAWAII」が放送されてていますが、9月からはなんと飯島夏樹さんの奥様の飯島寛子さんが新DJとしてデビューしていますnotes

ハワイの最新情報や音楽などが聴けちゃうから、みなさんもよかったら聴いてみてくださいねgoodshine
 
WIKI WIKI HAWAII ~ On the Trade Wind
   Mega-Net にて放送中のハワイからお届けするFMラジオ番組

東京     Inter FM (76.1) 日曜 8:00~8:56 AM
名古屋   Radio i (79.5) 土曜 11:00~11:59 AM
大阪     FM Cocolo (76.5) 土曜 8:00~8:55AM
福岡     LOVE FM (76.1) 日曜 8:00~8:56AM
              
ハワイのスタジオリムから毎週水曜日午後1時~公開収録しています。ハワイに旅行中の方は是非、立ち寄ってみてはsign03

スタジオリムの場所は、「ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ3階」ですhotel
wavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewavewave

Life天国で君に逢えたら メモリアル・エディション(2枚組) DVD Life天国で君に逢えたら メモリアル・エディション(2枚組)

販売元:東宝
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コールドストーン・名古屋に上陸! | トップページ | モーニングとコスモス♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
映画も泣けたね!まらTVでも見るよ。
ハワイの風景もみたいしねアラモアナ付近のコンドだったよね
マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年9月17日 (水) 20時24分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですね、映画泣けましたねぇ~movie
是非、テレビでもう一度ハワイの景色を楽しみながら最後にはおもいっきり泣いて下さいweep
バスタオルが必要ですかねぇ?(笑)

投稿: ことり | 2008年9月18日 (木) 08時35分

映画は見ていませんので、テレビの方はメモして見ます~
カレンダーに書いておきます!!

実はこの人が無くなる少し前までブログを書いていたのです(闘病中です)
その時はそのブログを見ていました~その後なくなったとブログで知りました
ですから少しは知っていましたが映画は見ませんでした、今度こそテレビの方は見たいと思います
教えてくれて有難う~

投稿: ビン子 | 2008年9月18日 (木) 14時23分

これは朗報です・・・!
映画館へ行く機会を逃してしまっていたので
ことりさん、どうも有難うございました
そして昨日も有難うございました
明日から、TもDも決戦ですね・・・!

投稿: MAHALO | 2008年9月18日 (木) 17時16分

ビン子さん、アロ~ハ!
飯島さんのブログ見てたんですねpc
私はブログの事を最近知りましたcoldsweats01
映画で観れなかった分、テレビが楽しみですねhappy01
タオル片手にテレビ観てくださいねぇ~tv
ハワイの景色も楽しんで下さいねwave

投稿: ことり | 2008年9月18日 (木) 22時33分

MAHALOさん、アロ~ハ!
テレビでは忘れずに観て下さいねぇ~tv
カレンダーに大きく書いて置いてください(笑)
昨日はナゴヤドーム最後の対戦だったから勝って欲しかったんですけどねweep
何とか決戦には連勝して生き残って欲しいです~paper

投稿: ことり | 2008年9月18日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/23791391

この記事へのトラックバック一覧です: Life ~天国で君に逢えたら~:

« コールドストーン・名古屋に上陸! | トップページ | モーニングとコスモス♪ »