« ブラックサンダー | トップページ | 誕生日会! »

旅サラダ

みなさん、アロ~ハ!

毎週、土曜日の朝8時からメ~テレ(名古屋はねっ!)で放送されている「朝だ!生です 旅サラダ」の番組が放送されていますtv
その番組の中に「海外マンスリー」と言うコーナーがあり、芸能人がレポーターとなり海外を旅して色んな情報をレポートしてくれますkaraoke
今月は9月に入って初めてと言うこともあり新たな国からの旅の始まりとなります。
そして、何と今月は「ハワイ」なんですよぉ~sunwave
レポーター役は山本未来さんが担当しアロハスピリットを感じるハワイの旅を伝えてくれるそうですairplane
今月は毎週土曜日が楽しみですぅ~goodlovely

詳しい内容はこちらからアクセスし「次回の見どころ」からどうぞdownpc
http://www.asahi.co.jp/tsalad/

放送日:2008年9月6日 8時~

Aloha3

|

« ブラックサンダー | トップページ | 誕生日会! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「旅サラダ」って知ってます~
でもなぜか最近余り見ていないなぁ~
けっこいろいろな所へ出かけた気持ちになり楽しいですね
みやこさんは美味しそうに食べて、ラッシャーさんは中継で

今月はハワイなんですね~私も久しぶりに楽しんでみようかな?
ことりさん、ミーミーさんはうなずきながら見るでしょうね!!

投稿: ビン子 | 2008年9月 4日 (木) 22時12分

ことりさん アロ~ハ♪
情報サンキュ!!知らなかった~見たいよ~ 主人は難しい??政治番組など見るからねえ~(>_<) でもハワイなら録画してジックリ自分も見るよ ハワイ情報は何でもOkだしね。Kちゃんから色々聞いてもビーチの名などさっぱり??我が家は ビーチ行かないから覚えようとしないのかもね。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年9月 5日 (金) 09時16分

ビン子さん、アロ~ハ!
うちも前はよく見てたんですけど最近は別の番組を見てましたtv
今回のは雑誌で番組をチェックしていたらたまたま見つけたからラッキーでした。
今日、早速見ましたがやっぱり青い空・海はいいですねsign03good

投稿: ことり | 2008年9月 6日 (土) 18時21分

ミーミーさん、アロ~ハ!
うちはこの番組久しぶりに見ましたよぉ~happy01
シュリンプがとっても美味しそうでしたrestaurant
あ~出来立ての熱々を食べたいなぁ。
やっぱりシェラトンからの眺めは最高ですねgood
また、来週から楽しみです。

投稿: ことり | 2008年9月 6日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/23482710

この記事へのトラックバック一覧です: 旅サラダ:

« ブラックサンダー | トップページ | 誕生日会! »