« ドアラの食パン皿が当選! | トップページ | アヒカツ »

カーペット

みなさん、アロ~ハ!

今日の新聞広告に「しま○ら」のチラシが入っていました。
そこにとっても素敵な柄のカーペットが載っていましたhappy01
早速買いに行っちゃいましたrvcardash
この「しま○ら」は衣料品をはじめすべての商品がとってもお値打ち価格に設定してあるのが嬉しいですね。
買ってきたカーペットを広げてみましたsign03
Photo
2畳用で大きさも部屋にピッタシ。
そしてなんと言っても柄が「モンステラ柄」でグ~good
肌触りもグ~good
色合いもグ~good
グ~goodグ~goodグ~goodですlovely
でも、これからコタツを出すとちょっと隠れちゃいますけどね。

|

« ドアラの食パン皿が当選! | トップページ | アヒカツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
(しま○ら)で素敵なハワイ好きにはピッタシのカーペットを見つけましたね
実は私もこの間、長年使って古くなったホットカーペットの上敷きを買い換えました
素敵な模様なのにコタツをしたら真ん中の一番素敵なバラが見えません~
しばらくはホットカーペットだけで楽しみます♪新しいって気持ちいいですね!

投稿: ビン子 | 2008年10月13日 (月) 07時21分

ビン子さん、アロ~ハ!
お手ごろ価格でこんないい商品が手にはいるなんて思いませんでしたhappy01
ソファーのカバーもしま○らで買ったモンステラ柄なので部屋中モンステラ柄です(笑)
ビン子さんも新しいカーペット購入したんですね。
でも、バラが見えないとは残念ですねweep

投稿: ことり | 2008年10月13日 (月) 18時31分

ことりさん アロ~ハ♪
しまむら・・・こっちにも何店舗もあるよ~!
モンステラの模様 いいね!あそこは安いもんね~それに匹敵する安さのひらまつが歩き距離にあるのよ 服など390円である(゜o゜) それが流行のよ! ハワイのグランマさんに先日も5枚ほど服送ったよ~ 
先日フラガールみた?映画もみたがまた泣けたよ。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年10月13日 (月) 19時01分

ミーミーさん、アロ~ハ!
浜松にもあるんですねぇ~good
ホント、色んな服とか下着とか安くていいですlovely
カーペットもちょうどいい大きさのがありよかったです。
逆にこちらにはひらまつと言うお店がありませんweep
フラガール途中まで観ました(笑)
また、観たくなったらDVDがあるので言って下さいねsign03scissors

投稿: ことり | 2008年10月13日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/24426993

この記事へのトラックバック一覧です: カーペット:

« ドアラの食パン皿が当選! | トップページ | アヒカツ »