« カーペット | トップページ | 秋の北海道展 »

アヒカツ

みなさん、アロ~ハ!

久しぶりの更新となりましたcoldsweats01
プロ野球のセリーグは昨日までクライマックスシリーズの第1シリーズが行われていましたbaseball
そして、中日ドラゴンズが劇的な勝利を挙げ東京行きを決めましたbullettraindash
ホント、昨日の試合は見ごたえある試合でしたtv
先発したのは山本昌ではなく吉見で8回まで阪神打線を4安打無失点に抑えるナイスピッチング~goodでした。
0-0のまま向かえた9回は阪神の守護神藤川から中日の主砲ウッズが豪快なホームランをレフトスタンドに打ってくれました。
ナイスバッティング~goodでしたね。
I_008  
22日からは東京ドームで巨人との第2ステージが始まります。
何とか、勝って勝って勝ち進んで日本シリーズの切符を手にして欲しいですね。
ガンバレsign03中日ドラゴンズsign03

《アヒカツ》
先日、スーパーでお値打ちなマグロが売っていたいです。
そして、アヒカツを作ってくれました。
アヒとはハワイ語でマグロのことfish
マグロに衣を着けてさっと揚げると中が半生状態で美味しそうlovely
久しぶりに食べましたがとってもおいしかったがね~delicious
そして、その横には松茸ご飯sign03(ジャーに入れて混ぜるだけのね(笑))
Cimg7771

|

« カーペット | トップページ | 秋の北海道展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん~久しぶりでしたね!!
昨夜のドラゴンズの試合感激でしたね、ことりさんを思い出していました
元気だったようで安心しました
ウッズの写真も撮ったのですね、嬉しかったですね
この調子で一試合ずつ頑張って行って欲しいです

アヒカツとマツタケご飯美味しそう~
ランチョンマットはハワイ模様ですね!!

投稿: ビン子 | 2008年10月21日 (火) 21時20分

ことりさん アロ~ハ♪
ことりさんのファン2人が更新を待ってましたよ~(笑)
元気で良かったな♪ 今日から応援だね!
巨人との方がいいとかね 今日はマサさんかな~
ああ~ 神様 仏様 こんな時は神頼みだあ\(^o^)/
アヒカツ&松茸ごはんにカンパイ!! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年10月22日 (水) 08時01分

今日から  「頑張って下さい」

終盤死んだふりをしていたのですか・・・?(笑)

今シーズンは大きく膨らんだ風船の糸が切れて
空高く舞い上がって飛んで行ってしまうような
空しい、空しい、信じられない経験でした

もう野球はこりごりです (爆笑)

投稿: MAHALO | 2008年10月22日 (水) 17時01分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、お久しぶりでしたねhappy01
とても感激の試合で私を思い出してくれたなんて涙が出てきました(笑)
ウッズの写真は中日スポーツのHPからもらってきましたcoldsweats01
巨人戦でもノリの逆転打で勝ち、まさか劇的な試合が2試合も見れるとは思いませんでした。

投稿: ことり | 2008年10月23日 (木) 11時02分

ミーミーさん、アロ~ハ!
更新を待っててくれてマハロです(涙)
巨人戦でも守護神からお見事な打撃で勝利することができて感激でしたねgoodhappy01
残念ながら昌には勝ちはつきませんでしたが次回の当番では勝ち投手にしてあげたいですね。
今日もテレビの前で応援ですねbaseball

投稿: ことり | 2008年10月23日 (木) 11時04分

MAHALOさん、アロ~ハ!
とりあえず、巨人第1戦は天敵クリーンを打って勝ちましたよぉ~。
この勢いで必ず2年連続の日本一になりますねscissorshappy01
阪神との戦いも毎試合いい試合をしてくれましたよねsign03
来年からは真弓監督が指揮を執る阪神戦が楽しみです。

投稿: ことり | 2008年10月23日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/24652687

この記事へのトラックバック一覧です: アヒカツ:

« カーペット | トップページ | 秋の北海道展 »