« 秋の北海道展 | トップページ | 誕生日会でカニを♪ »

稚児行列

みなさん、アロ~ハ!

今日は実家近くで稚児行列があり甥っ子と姪っ子が参加すると言うこともあり行ってきましたrvcardash
今年の春には岩倉市の方でも参加しその時のお友達も来てくれましたhappy01
当日の天気は数日前まで予報は晴れsunだったのに前日の予報は曇りところにより雨が降るに変わってしまいどうなることかと思いましたが朝起きてみるともう既に雨がrain・・・
結局、始まってからも小雨が降ってる状態weep
でも、大雨じゃなかったからよかったのかな?
行列は1Kmぐらいの道のりをノロノロと歩きましたrun
姪っ子と甥っ子はベビーカーで途中うとうとしたりした場面もsleepy
お寺に着いてからはちゃんとお賽銭を上げてお参りしてました。

顔にお化粧もして可愛いでしょ?happy01
デジカメを片手に激写???
でも、レンズが手で隠れてるよ(笑)
Photo

|

« 秋の北海道展 | トップページ | 誕生日会でカニを♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
大きくなったね~ 子供の成長は早いなあ
大人は・・・だね! 
デジカメ操作も今からやってたら上達するね(笑)
ドラも応援 お互いお疲れさま~武がコーチでドラに帰るのね~ドラ子は大ファンだったから喜んでるかも・・東京ドームまで行ったが応援むなしく 浅草で遊んで帰るようよ。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年10月27日 (月) 07時23分

姪っ子さん化粧しておめかしして稚児行列だったんですね
可愛いですね~~
こうして健やかに育って欲しいものですね
甥っ子さんは小さいからベビーカーでうとうとしてしまいますね
可愛い写真見せてもらってほのぼのheart04

投稿: ビン子 | 2008年10月27日 (月) 08時46分

ことりさん。。アロ〜ハ
昨日は、お疲れさまでした。。
早朝から雨の中、ありがとうございました。。
たくさん写真も撮って頂き、とても楽しい1日に
なりました。。
おばさま達も、とても喜んでいました。。
ありがとうね!!
今週末は、ゆっくり遊びに来て下さい。。
待ってますね!!

投稿: ほのちんママ | 2008年10月27日 (月) 11時04分

ミーミーさん、アロ~ハ!
大きくなったでしょうhappy01
徐々に言葉も喋りだしてるからもうすぐするとちゃんと喋れるようになるかな。
もう今では立派なカメラマンですよ(笑)

やっぱり、ドラ子さんは東京にも応援しに行ったんですねbaseball
せっかく東京に行ったんだから観光してこないとねtrain
中村がコーチとして復帰したから来年はファームの試合を観戦しにナゴヤ球場へ観に行く人が増えるでしょうね。
ドラ子さんもかな(笑)

投稿: ことり | 2008年10月28日 (火) 10時34分

ビン子さん、アロ~ハ!
お化粧してるときの写真も撮ったんですけどね・・・
可愛くお化粧してるでしょgood
ベビーカーに乗っていればあの揺れが気持ちよくて眠たくなっちゃいますよねsleepy
大人がバスとか電車に揺られる気分と一緒なんでしょうね。

投稿: ことり | 2008年10月28日 (火) 10時37分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
もうちょっと天気がよかったらよかったのにねぇ~。
写真、現像したら見せてねぇ~camera
きっと、ほのちんも写真を早く見たがってるんじゃない?(笑)
おばさんたちも喜んでくれてよかったねhappy01sign03

投稿: ことり | 2008年10月28日 (火) 10時41分

天気予報がはずれ一日中雨でしたね
綺麗に着飾り、お化粧もばっちりだったから
好天に恵まれ行列したかったでしょうね・・?
”迷”カメラマン 可愛いですよ・・・!

投稿: MAHALO | 2008年10月28日 (火) 17時05分

MAHALOさん、アロ~ハ!
見事に天気予報外れましたよねぇ~weep
ホント、せっかくだから晴れて青空の下で歩きたかったですねsunrun
次回は晴れてくれることを祈りましょう。
いつあるか知らないけど(笑)
早くカメラの使い方を教えてあげないといけないですねhappy01camera

投稿: ことり | 2008年10月29日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/24767795

この記事へのトラックバック一覧です: 稚児行列:

« 秋の北海道展 | トップページ | 誕生日会でカニを♪ »