« ジェイクがぐっさん家に! | トップページ | フクちゃんバースデー♪ »

ビアード・パパ!

みなさん、アロ~ハ!

うちの近くのショッピングセンター内にハワイにもお店がある「ビアード・パパ」がオープンしましたsign03happy01
Image792
900円以上お買い上げのお客様に「ビアード・パパオリジナルのエコバッグ」がもらえると言うことでパイシュー生地とパリブレスト生地が入った6個入りのセットを買いました。
Photo
ビアード・パパのシュークリームは店内のオーブンでシューを焼き上げ、注文をしてから生地にバニラビーンズ入りの自家製クリームを入れるといったこだわりがあります。
最後にパウダーシュガーをかけてくれます。
Cimg7772

早速、家に帰って食べました。
パリブレスト生地は、初めて食べたんですがとてもしっとりとした食感でクリームととても合いグ~goodな味でした。
Cimg7776

オープンしたばかりだったのでまだカスタードしかありませんがメニューを見ると色々種類があり徐々に増えていくそうです。
ハワイにあるコーヒー味を売ってくれないかなぁ。

|

« ジェイクがぐっさん家に! | トップページ | フクちゃんバースデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
コレ前を通過するだけでわかる匂いよね~
ハワイではフードパントリーにあったね でも買った事はないよ 浜松の街中にも有ります。ことりさん何個食べたのかな~パリプレストの方が軽いかな 余り食べてはダメだよ メタボになるからね(笑) でも若いからいいか~ 息子も30歳過ぎてからやはり注意しているみたい 太る要素はいっぱいだが 食べるのも楽しみだもんね~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年10月 2日 (木) 13時02分

ことりさん~
美味しそうですね!今3時ちょっと過ぎです~
食べたいなぁ~説明を読んでいるとますます食べたくなります

何か捜して食べよう!!(゚ー゚)

投稿: ビン子 | 2008年10月 2日 (木) 15時24分

時々行く長久手のアピタにもあります
開店当初は瀬戸明日香が食わず嫌いのお土産に使ったりしたので、行く度に長蛇の列でしたが
最近はがらがら、お隣の31の方が混んでいます
味は変らないのでしょうが、なぜか・・・?
並んで買っていた時の方が美味しく感じます(笑)

投稿: MAHALO | 2008年10月 2日 (木) 17時47分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうですね香ばしいいいにおいがしますよねぇhappy01
そして匂いにつられてついつい買っちゃいますよね(笑)
フードパントリーでコーヒー味を食べておいしかったのでまた食べたいなぁって思います。
うちでは1種類ずつ食べて残りの2個を隣の親におすそ分けしましたscissors

投稿: ことり | 2008年10月 3日 (金) 11時27分

ビン子さん、アロ~ハ!
3時のおやつにシュークリームがあったらよかったんですけどね。
写真を見ながらコーヒーでも飲んでください(笑)cafe
でも、それじゃぁ物足りませんよねweep
何かおつまみになるようなもの見つかりましたか?

投稿: ことり | 2008年10月 3日 (金) 11時30分

MAHALOさん、アロ~ハ!
長久手のアピタにも入ってるんですね。
昔、港のアピタにも入っていてよく買いましたが今はクローズしちゃってますweep
最初は珍しいから行列ができるんでしょうね。
値段も値上がりしたし物も小さくなったような気がしました。
今回のお店は長いこと続くかなぁ?

投稿: ことり | 2008年10月 3日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/24169443

この記事へのトラックバック一覧です: ビアード・パパ!:

« ジェイクがぐっさん家に! | トップページ | フクちゃんバースデー♪ »