« セントレアがハワイに! | トップページ | カーペット »

ドアラの食パン皿が当選!

みなさん、アロ~ハ!

今年のペナンとレースも残り数試合になってきましたbaseball
中日ドラゴンズは広島との激しい3位争いをしてきましたが何とか3位が確定しクライマックスシリーズへの進出が決定しましたhappy01
これで2年連続日本一への夢へ一歩前進しました。
まず、第1ステージで戦うのは阪神か巨人かどちらになるでしょうか?

先日、宅急便で「サークルK様」からダンボールに入った品物が届きましたpresent
「サークルK様から何が届いたんだろう?」と思いながら開けてみると、な~んと「ドアラの食パン皿」でした~scissors
以前、サークルKでドアラのパンが売り出された時に、抽選でドアラの背番号の1994にちなんで1994名にドアラの食パン皿が当たることに。
うちも1口応募していましたsign03postoffice
まさか、当選するとは思っていなかったのでラッキーlovely
Cimg7817

|

« セントレアがハワイに! | トップページ | カーペット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドアラの食パン皿 当選 & CS進出おめでとうございます

我が愛しの阪神タイガースは前半の勢いが何処へやら・・?
巨人と全く並んでしまいました、、、(汗)

まぁ今の勢いではCSシリーズでは期待できませんので
当面セ・リーグの優勝だけは果たしてほしいと
ささやかな願いをしている今日この頃です (笑)

投稿: MAHALO | 2008年10月 7日 (火) 18時35分

ことりさん アロ~ハ♪
おめでとう~ 出したことさえ忘れてたかな いいな♪
ドアラすごく人気だもんね~
今夜のドラは負けっぷりもすごいね 
楽天とソフトバンク 仙台の姪が観戦してるが すごい報道陣だって! 外にもチケットない人多勢いるんだって。 王監督お疲れさまだね。ON時代が懐かしい 長島大好きだったけど・・マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年10月 7日 (火) 20時46分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ありがとうございますhappy01
阪神と巨人の攻防は最後まで続きそうですね。
今日は最後の大事な直接対決ですねsign03
できれば12日の中日戦での胴上げはやめてくださいね(笑)
リーグ戦では負けっぱなしの中日だったのでCSでは負けて下さいね。

投稿: ことり | 2008年10月 8日 (水) 17時42分

ミーミーさん、アロ~ハ!
応募したのも忘れてましたぁ~(笑)
ドアラ人気だから応募した人が多かったと思いますよ。
仙台は大盛り上がりだったみたいですねぇ~。
ホント、王監督にはお疲れ様って言いたいですよね。
できれば、WBCの監督を最後にもう一回して欲しいです。

投稿: ことり | 2008年10月 8日 (水) 17時46分

またまた当っておめでとう!!
届いて嬉しかったですね、美味しかった?

昨日巨人の優勝が決まり第一次ステージは阪神に決まりましたね、昨年と同じですよ!
応援しましょう!
阪神はず~~と首位で来たのにね~

投稿: ビン子 | 2008年10月11日 (土) 07時45分

ビン子さん、アロ~ハ!
またまた当選嬉しいですぅ~lovely
皿は洗ってまだ使ってませんcoldsweats01
食器棚で眠っています(笑)
使うことあるかなぁ???

相手チームが決まってドラナインもホッとしていますかねぇ~。
とりあえずは、第1ステージを勝ち上がって欲しいですね。

投稿: ことり | 2008年10月11日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/24311505

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラの食パン皿が当選!:

« セントレアがハワイに! | トップページ | カーペット »