« フクちゃんバースデー♪ | トップページ | ドアラの食パン皿が当選! »

セントレアがハワイに!

みなさん、アロ~ハ!

今日は久しぶりに中部国際空港(セントレア)airplaneへ行ってきましたrvcardash
10/3~5まで名古屋の覚王山にある「Do Hawaii」さんの主催でAloha Hawai'i Nei Festival inセントレア」が開催されているのを知り行ってきました。
Photo_3
4階のイベントスペースはたくさんのハワイ関連のブースがあり、まるでハワイにでもいるような雰囲気でしたhappy01
今回のメインはフラの指導者でもありレイメーカーのひとりでもあるカヴェナ・マン」のフラステージを見ることでした。
彼のことは始めて見ましたがとても優しそうでフラを愛しているんだなぁと思えるハワイアンでした。
フラはもちろん歌もすばらしかったですgood
Cimg7802
Photo
Photo_2

ビデオも撮りましたmovie

他にも地元フラ教室の方が何曲か踊っていました。
今回踊った方たちはどなたも上手でしたよ。
Cimg7790

早く↓JO84便に乗ってHawai'iに行きたいなぁ~airplane
Photo_4

|

« フクちゃんバースデー♪ | トップページ | ドアラの食パン皿が当選! »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
セントレアでハワイのイベントあったのね~偶然いた人もラッキーだったね ことりさんは情報通で色々知ってるからいつも教えて貰い助かるよ セントレア 空港は夢があって大好き ハワイ行く日も早い時間に行きアチコチ見てる 飽きないよね 
いつかことりさんも奥様と2人でのハワイ実現するといいね♪
会社勤めだと休みもままならないかもだが・・連休の時はすごく高いしねえ~(>_<) まだ若いから行くチャンスはいっぱいだよね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年10月 5日 (日) 09時03分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、セントレアでイベントありましたぁ~happy01
ショーが始まるとすごい人が集まってきました。
大きなカバンなどを持った人も何人かいましたよ。
色々歩き回って時間もつぶせるからいいですよねぇ~goodお土産売り場では試食もタクサンできたりして嬉しいかも(笑)

投稿: ことり | 2008年10月 5日 (日) 12時04分

ことりさん~ドラゴンズ3位で良かったですね!

セントレアでハワイのイベントがあったんですね
ますますハワイへ行きたくなったでしょう?
フラダンスは女の人がやるものなのかと思っていましたが男の方がフラの先生なのでしょうか?
知らないので恥ずかしながら・・・

投稿: ビン子 | 2008年10月 6日 (月) 21時49分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、3位に確定してほっとしていますhappy01
CSも頑張ってほしいですね。

はい、セントレアでイベントがあって久しぶりに行ってきました。
そのまま飛行機に乗りたいぐらいでした(笑)
そうなんです、男の人が先生をやっているんですよ。
優しそうな人だから教えるのも上手だと思いますよ。
元々は男性が踊っていたんです。

投稿: ことり | 2008年10月 7日 (火) 17時54分

はじめまして。
カヴェナ・マンさんの検索用語でたどり着きました。
今月からカヴェナ先生の教室に弟子入りしています。(Kane-Hula)。
動画アップありがとうございます。
先生のアウアナ・フラが見れて嬉しいです。

投稿: aki-oyaji | 2008年10月15日 (水) 23時10分

aki-oyajiさん、アロ~ハ!
遊びに来てくれてマハロですhappy01
弟子入りしてるなんてすごいですねsign03
これからたくさん練習して素敵なダンサーになってください。
動画も喜んでいただきありがとうございました。

投稿: ことり | 2008年10月16日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/24263815

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアがハワイに!:

« フクちゃんバースデー♪ | トップページ | ドアラの食パン皿が当選! »