« 今年はたくさん・・・ | トップページ | 今年もレッドロブスターで・・・ »

浅尾選手が!

みなさん、アロ~ハ!

先日の「中日スポーツ」の表一面に中日ドラゴンズの浅尾拓也投手の写真が載っていましたbaseball
入団2年目の将来エースになるかもと期待されています。
今年は岩瀬の前の中継ぎとして活躍してくれました。
来年からは先発に転向と言う話も聞くので頑張ってほしいですねhappy01

現在、うちの奥様は浅尾選手のファンですsign03
そこで、こっそりと新聞にイタズラしてみましたbleah
いかにも浅尾君が喋っているかのように吹き出しを付けておいたのですpencil
画像を見てください、何か喋ってるでしょ?(笑)
気づかれた時には「なにやっとんのぉ~」と言われました・・・coldsweats01
その後、携帯を取り出し写真を撮っていましたcamera
Cimg7910

|

« 今年はたくさん・・・ | トップページ | 今年もレッドロブスターで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金のなる木にすごい沢山の花芽が付いている~
すごいですね!我が家は今年もまた咲きそうもありません
放っておけばいいといいますが、可愛がりすぎたのでしょうか?
でも昨年も咲かないしもう、放っていたんですがね?!
実家のも沢山付いていて羨ましく眺めています
「もう捨ててしまうからね!」って言えばいいでしょうか?coldsweats02

「さっちゃ~ん」と言ってますね
「ことりさ~~ン」とも言ってますhappy01

投稿: ビン子 | 2008年11月15日 (土) 08時49分

ことりさん アロ~ハ♪
ナイス!! 奥様もお喜び??よね~
浅尾君 頑張って欲しいね~
来期に期待のドラだね。さっちゃん・・・息子のお嫁さんも同じよん マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2008年11月15日 (土) 09時27分

ビン子さん、アロ~ハ!
たくさん花芽がついてるでしょうhappy01
ビン子さんの家は今年もダメですかweep
実家のとコッソリ入れ替えておくとか(笑)
来年は必ず咲きますよsign03頑張って育ててくださいねぇ。

「ことりさ~ん」とも言っていましたか?気づきませんでした(笑)

投稿: ことり | 2008年11月15日 (土) 11時59分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、大喜びしてたはず(笑)
また、今度やってみようかな。
川上がいなくなる(多分)と浅尾君には今まで以上に頑張ってもらわないといけないですよね。
来年は若手に期待ですねsign01
息子さんのお嫁さんと一緒の呼び名だったんですね。

投稿: ことり | 2008年11月15日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/25318964

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾選手が!:

« 今年はたくさん・・・ | トップページ | 今年もレッドロブスターで・・・ »