« 浅尾選手が! | トップページ | Honu Market »

今年もレッドロブスターで・・・

みなさん、アロ~ハ!

今年も私と弟の誕生日会を名古屋港にある「レッドロブスター」で行いましたrestaurant
あらかじめ、誕生日の人がいますと予約しておくとケーキや記念撮影などの特典がついていますbirthdaycamera
と言うこともあり、毎年ここでやっているっていうこともありますlovely
Cimg7945

私が注文したのは、「アメリカンウォーターフロント」と「ロブスターの黄金焼き&ハンバーグ

・ジンジャーエールにシロップで甘みを出したドリンク(ノンアルコールで~すwine
Cimg7922
・とってもジューシーな牛肉の味が味わえました
Cimg7937

奥様はワタリガニのトマトクリームパスタ
・ワタリガニを一匹使用していることもありとっても濃厚な味で美味しかったです
Cimg7938

「ライブロブスター」
・注文してから水槽に泳いでいるロブスターをスチームするので新鮮でありしっかりとした歯ごたえでとってもおいしかったです
Cimg7939

「ネーム入りのバースデーケーキ」
・生クリームとスポンジだけのシンプルなケーキだけど美味しいです
Cimg7973

食事の終わりにキャンドルサービスがあったんですけど、キャンドルの火を消すのを姪っ子に「フゥ~って消して!」ってお願いすると。

「フゥ~」と息を吹き付けるのではなく「フゥ~」と声を出していました(笑)

|

« 浅尾選手が! | トップページ | Honu Market »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
誕生日祝い ロブスター いいね~!
甥っ子さん ナイス!! 皆さんでお祝いは楽しいね。
兄弟仲良くしてると親も嬉しいのよね。
ハイビスカスの件 サンキュ♪ 主人に伝えます(笑)

投稿: ミーミーさん | 2008年11月17日 (月) 07時16分

ことりさん♫アロ〜ハ♥

お誕生日おめでとうです(笑)
とっても美味しかったですね。。
夜の遊園地も楽しかったです★
また来年と言わず、行きましょうね。。
次回は水族館もイイなぁ!!

投稿: ほのちんママ | 2008年11月17日 (月) 16時16分

ことりさん~素晴らしい誕生会でしたね
全部美味しそうです
家族で仲良くこんなお祝いが出来るのはとっても幸せな事です
姪っ子さんのフウ~には思わずニコ!!ですね
可愛いね、目に見えるよう
大きなロブスター新鮮で美味しそうhappy01

投稿: ビン子 | 2008年11月17日 (月) 16時48分

ミーミーさん、アロ~ハ!
一年ぶりのロブスターは美味しかったですよdelicious
また、行かないとねrvcardash
ホント、姪っ子のは笑えましたhappy01
今度は何して笑わせてくれるか楽しみですぅ~。

ハイビスカス、これで来年も咲きますねgood
ミーミー監督しっかり指導してくださいねぇ(笑)

投稿: ことり | 2008年11月17日 (月) 18時13分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
ホント、どれもおいしかった~deliciousheart04
あれから、家へ帰ってケーキ少しだけ食べちゃいました(笑)
今日も残り食べようっとsign03cake
観覧車乗りに行かないとねsign03
観覧車の中では揺らさないように言っといてくださいね(笑)

投稿: ことり | 2008年11月17日 (月) 18時16分

ビン子さん、アロ~ハ!
全部美味しそうでしょうhappy01
次回は何食べようか迷っちゃいますrestaurant
姪っ子の行動にはホント笑えますよぉ~。
帰りの遊園地でも走り回っていましたdash
小さな乗り物に乗ったりして楽しそうでしたよ。

投稿: ことり | 2008年11月17日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/25396387

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もレッドロブスターで・・・:

« 浅尾選手が! | トップページ | Honu Market »