« 永平寺へ行ってきました♪ | トップページ | 堂島ロール&大あんまき »

アンパンマンショー

みなさん、アロ~ハ!

昨日は、姪っ子と甥っ子と一緒に、実家近くにある「中京テレビハウジングセンター みなと会場」でアンパンマンショーが開催されると言うことだったので見に行ってきましたhappy01
せっかく見るなら一番前がいいということで、一時間前に会場へ行き場所取りですgood
無事、一番前を確保しましたscissors
昼食用に買ったマクドナルドのハンバーガーをかじりながら一時間待ちますdelicious
そして、いよいよショーの始まりです。

あっsign01アンパンマンだぁ~~~sign03
Cimg7998
こんな近くにまで来ましたよぉ~lovely
Cimg7999
そのころ、甥っ子はばぁちゃんに抱かれてsleepysleepysleepy
Cimg8000
最後は、キャラクターたちと一緒に踊っていましたhappy01
Cimg8008
この後、ゲームをして景品をもらいましたpresent
Cimg8014
会場がハウジングセンターって事もあり帰りに一軒だけ家を見てきました(笑)
昼寝もしていなかったせいか帰りの車の中では気持ちよさそうに寝ていましたsleepy

|

« 永平寺へ行ってきました♪ | トップページ | 堂島ロール&大あんまき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンは子どもが一番喜びますね
姪っ子さんには丁度楽しかったでしょうね、踊る後姿がかわいいです
甥っ子さんはまだ小さいから無理もなく・・・スヤスヤ

我が家も孫にマゴマゴしながら楽しい時間を過ごしました♪

投稿: ビン子 | 2008年11月24日 (月) 18時27分

幼児はアンパンマンが好きですね。
我が孫の家にはアンパンマンの滑り台や絵本があります。

投稿: si-chans | 2008年11月25日 (火) 16時58分

ことりさん アロ~ハ♪
アンパンマン 人気だね~ 
小さい子供がいないと世の中何が人気があるのかわからないけどことりさんはいいね~♪
ハウジングセンターでは人寄せに色々やってるね。

投稿: ミーミーさん | 2008年11月26日 (水) 18時53分

ビン子さん、アロ~ハ!
ホント、アンパンマンは人気がありますよねぇ~。
会場もすごくたくさんの人・人・人でした。
一番前で一生懸命踊ってました。
将来は、チアドラに入りナゴヤドームで踊ってるかもhappy01

投稿: ことり | 2008年11月26日 (水) 22時44分

si-chansさん、アロ~ハ!
アンパンマンを好きじゃない子供はいないでしょうね。
姪っ子ももう少ししたら滑り台とかを買ってもらうかもしれないですhappy01
買ってもらったら嬉しくて毎日遊んでそうsign03

投稿: ことり | 2008年11月26日 (水) 22時47分

ミーミーさん、アロ~ハ!
アンパンマンにもたくさんのキャラクターがいるけどさっぱりわかりません(笑)
ハウジングセンターも毎週末の客寄せのために色々企画しています。
たまに行くと面白いですよねrun

投稿: ことり | 2008年11月26日 (水) 22時51分

ことりさん。。アロ〜ハ。。

初アンパンマンショーでしたが結構、楽しんで
ましたね!!踊ってたし(笑)
来月は実家の方で、あるので行こうと思ってます。。
誕生日プレゼントはアンパンマンものかな!?

投稿: ほのちんママ | 2008年11月27日 (木) 09時36分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
初めてのアンパンマンをあんなに近くで見れたからよかったよねぇ~goodhappy01
だいぶ踊れるようになって楽しいね。
来月はもっと踊れるように練習していかないとねshine

投稿: ことり | 2008年11月30日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/25619549

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンショー:

« 永平寺へ行ってきました♪ | トップページ | 堂島ロール&大あんまき »