« 誕生日会でカニを♪ | トップページ | レンタルしました♪ »

エアポートウォーク名古屋

みなさん、アロ~ハ!

今日は朝から名古屋空港旧国際線ターミナルに「エアポートウォーク名古屋」がオープンしたので行ってきましたrvcardash
Cimg7861
駐車場からは飛行機が見えますairplane
Photo
この施設は、日本発となる空港施設をリユースしたアピタとシネマと135の専門店からなる大型ショッピングモールなんです。
元エプロンスペースを駐車場にフライトボードはそのままディスプレイしたり展望デッキからは国内線の飛行機の離着陸を見ることができますairplane

初めてのハワイはANA便だったんだよなぁ~happy01
また復活して欲しいよぉ。
あ~懐かしいなぁ~。
Cimg7864
案内のお姉さんたちの制服もキャビンアテンダントを意識してるんでしょうか?
Cimg7866
3階にあるメインロビーだったところです。
うわぁ~エスカレーターやフライトボードが懐かしいなぁ~。
Cimg7867

Cimg7869
昼食はどこもすごい行列だったのでパン屋さんでパンを買って施設の隣に作られた公園で食べましたbread
袋には飛行機の絵がプリントされていますよぉ~。
Cimg7870

建物のあちらこちらに空港の面影が見られたりしてとてもいい施設になっていました。
また、飛行機が見たくなったら行こうかな(笑)
あっ!うちらが帰る頃には駐車場へ入る車の列がすんごく長くなっていましたbearing
当分は混雑すると思います。

|

« 誕生日会でカニを♪ | トップページ | レンタルしました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ああ~名古屋空港懐かしいね~ お店も一杯あるのね!本当にお世話になったなあ~周辺のたくさん営業してたPもどうしてるかな?浜松からここは案外便利だったが長いフライトの後 車の運転が嫌だったと主人・・今はインターから直にバスだから楽チン♪ ことり家もヒマが出来たら是非ともハワイに!!
先日主人はハワイ行きの貯金(500円玉)数えてたよ(笑)夫婦でも経済は他人だよ~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年11月 2日 (日) 19時09分

ことりさん~
素敵な所がいっぱいある名古屋ですから高山へは何にもないときにでも来て下さい
混むのは嫌いです、行列も弱い私です
都会の人はみんな気長な人が多いのでしょうか?
外で食べて正解!!
またまた素敵な施設が出来て楽しめますね♪
飛行機は夢がありますからね~

投稿: ビン子 | 2008年11月 2日 (日) 20時05分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ホント、懐かしかったですよぉ~airplane
3年ぶりになるのかなぁ。
周辺の民間駐車場は運送会社になったりとか空地になったりしていました。
うちもよく利用していたから懐かしく思いました。
あと数ヶ月で500円玉貯金もたくさん貯まるといいですねぇdollar

投稿: ことり | 2008年11月 3日 (月) 10時37分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうですね、もう少し空いた頃に行こうかな(笑)
雪が降る前に行きたいなぁ。
太陽の下での昼食もいいもんですねdelicious
でも、太陽が隠れるとちょっと肌寒かったです。
飛行機好きにはこういう施設は楽しくていいですねhappy01

投稿: ことり | 2008年11月 3日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/24955077

この記事へのトラックバック一覧です: エアポートウォーク名古屋:

« 誕生日会でカニを♪ | トップページ | レンタルしました♪ »