« 岩瀬&浅尾&堂上兄弟の・・・ | トップページ | Houoli Makahiki Hou! »

Aloha & A hui hou!

みなさん、アロ~ハ!

今年の2008年もあと数時間になりましたclock
あっという間の一年でしたがたくさんの方にブログへ遊びに来ていただき本当にマハロでしたhappy01
来年2009年もヨロシクオネガイシマブクロhappy01

2009年はハワイ出身のオバマ新大統領の就任が決まっています。
この不況を何とかチェンジしてもらいたいですねsign03
そして、1月20日の就任式にはハワイで有名の女性シンガー「ライアテア」が出席し歌声を披露することも決まっているとかkaraokeshine
なんと、オバマ氏がハワイへ来た時にライアテアの歌を聴き気に入って申し出をしたことで実現したみたいですkaraoke
ライアテアの歌声が全米tvに流れるんですよぉ~すご~いpaper

それでは、みなさんよいお年をお迎え下さいsign03

ImageChef Sketchpad - ImageChef.com

|

« 岩瀬&浅尾&堂上兄弟の・・・ | トップページ | Houoli Makahiki Hou! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~
昨夜から賑やかな我が家です!今年も宜しくね!!マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年1月 1日 (木) 08時43分

あけましておめでとう~~

昨年暮れには浅尾選手・岩瀬選手も見に行って来たんですね
そして堂上兄弟も今年は頑張って一軍でプレーして欲しいと願います

今年もよろしくお願い致しますfujihappy01

投稿: ビン子 | 2009年1月 1日 (木) 08時48分

ミーミーさん、アロ~ハ!
あけましておめでとうございます。
みんな集まっているんですね。
賑やかで楽しそうhappy01
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ことり | 2009年1月 1日 (木) 08時58分

ビン子さん、アロ~ハ!
あけましておめでとうございます。
はい、競艇場をはしごしてたくさんの選手を見てきましたbaseball
来年は若竜に期待ですねsign03
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ことり | 2009年1月 1日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26673301

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha & A hui hou!:

« 岩瀬&浅尾&堂上兄弟の・・・ | トップページ | Houoli Makahiki Hou! »