« ケーキ作りに・・・ | トップページ | 岩瀬&浅尾&堂上兄弟の・・・ »

モリゾーカレンダー in Hawaii

みなさん、アロ~ハ!

ハワイ大好きheart04でいつも素敵な写真cameraをブログにアップしてくれている「Kianaさん」から手作りの「モリゾーカレンダー in Hawaii」shineをいただきました。
kianaさんは、モリゾーが好きでハワイに行くときはいつも一緒に行動してますairplane
ハワイの景色をバックに愛知万博で大活躍したモリゾーも写っていて、とっても、とっても、とっても素敵なカレンダーなんですshine
これから、毎月めくる度にニヤニヤしちゃいそうだがねlovely

【イルカと記念撮影だモリ】
Cimg8284
【ホヌを見つけたぞモリ】
Cimg8273
【海大好きだモリ】
Cimg8275
【ハワイの食事は最高だモリ】
Cimg8283

Kianaさん、カレンダーほんとうにマハロでしたhappy01

|

« ケーキ作りに・・・ | トップページ | 岩瀬&浅尾&堂上兄弟の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
カレンダー 貰ったのね!!我が家にもあるよ~
写真も上手!よく作ったよね~ 感心します 仲良くしてて家にも来るよ 何か親戚の子みたいに思えるのよねえ 
ブログからこうした友も出来るとは思ってなかったよ ことりさんもビン子さんもそうだけどね。
ハワイで10時間も停電だったんだって~ビックリだね 
正月過ぎたらハワイ気分にもなって来るかも~♪マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年12月28日 (日) 17時25分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、どっちを貰おうか迷ったんですけどね。
モリゾバージョンにしましたgood
ホント、ブログでこんないろんな方に出会えていいことばかりですhappy01
やっぱりハワイが好きな人には悪い人はいないって事ですねlovely
そうそう、ハワイで停電だったみたいですね。
でも、たいしたことにならなくてよかった~。
今年も雨が多いみたいですねrain
正月過ぎたらハワイモード全快になってEnjoyしてきてねsign03

投稿: ことり | 2008年12月28日 (日) 20時37分

ことりさんハワイの軽やかなリズムですね♪♪
ハワイの写真にモリぞーが入っているカレンダー
ハワイ大好きのことりさんには嬉しい景色ですね
この景色を見ながら来年が良い年でありますように!!

今年はブログへ有難うございました、又来年も見に来てくださいね~~

投稿: ビン子 | 2008年12月29日 (月) 11時11分

ビン子さん、アロ~ハ!
いい曲でしょうnotes
すべての景色が最高のロケーションで気に入っています。
ホント、来年はいい年になるといいですね。
こちらこそ、毎回コメントをしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ことり | 2008年12月30日 (火) 21時13分

ことりさん、カレンダー、気に入っていただけてよかった。
うれしいです^^
モリゾー、お正月の間姪っ子にいじめられてましたけど、
実はハワイへ何度も行ってるすごい妖精なのにねぇ(笑)

投稿: kiana | 2009年1月 3日 (土) 19時29分

kianaさん、アロ~ハ!
ホント、みんなにカレンダー大好評ですよねhappy01
やっぱりハワイの風景って言うのは癒されますねlovely
モリーゾーいじめられてたんですかsign02
うちのキッコロが助けに行かなきゃ行けなかったですね(笑)

投稿: ことり | 2009年1月 3日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26571845

この記事へのトラックバック一覧です: モリゾーカレンダー in Hawaii:

« ケーキ作りに・・・ | トップページ | 岩瀬&浅尾&堂上兄弟の・・・ »