« 花を買いに行ってきました♪ | トップページ | 木曽三川のイルミネーション★ »

バームクーヘン♪

みなさん、アロ~ハ!

先日、実家へ行ったらすんごく食べたかった「クラブハリエのバームクーヘン」が置いてありましたぁ~lovely
ここの、バームクーヘンを買うには行列覚悟をしなきゃいけないほどの大人気店sign03
いつも30分以上は並んでいるとか・・・weep
そして、コーヒーのお供にcafeちょこっとだけ(下の写真の3分の1ほど)バームクーヘンを頂いちゃいましたぁheart04
一層・一層、丁寧に焼き上げているだけあってとっても柔らかくて美味しいぃぃぃぃぃ・・・delicious
Cimg8113

今、買うとクリスマスバージョンの箱に入れてくれるみたいですpresent
Cimg8116

今度は並んで買おうかなrunhappy01

|

« 花を買いに行ってきました♪ | トップページ | 木曽三川のイルミネーション★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
わ~い 食べれたんだね~!
ふんわりしてて美味しいよね。マダマダ行列だろうねえ(>_<)
箱も綺麗だね~ いいな♪ 
ハワイに行く時持って行きたいと思うのよね ハワイではバームクーヘン珍しいようよ 

投稿: ミーミーさん | 2008年12月15日 (月) 17時53分

ミーミーさん、アロ~ハ!
は~い、食べれましたよぉ~delicious
ホント、おいしかったから丸ごと一箱食べれちゃいそう(笑)
きっと、まだ行列はすごいと思いますよ。
ハワイに着くまでに食べて無くってませんか?(笑)

投稿: ことり | 2008年12月15日 (月) 21時11分

高島屋の前を通った時に凄い行列ができていて
家内が並びたいと言ったのですが、僕が止めてしまいました
美味しいのですか・・・?
しまった、買えばよかった次回は絶対に購入してみます。

投稿: MAHALO | 2008年12月16日 (火) 17時34分

MAHALOさん、アロ~ハ!
そうそう、私も最初あの行列にはビックリしました。
でも、行列に並んで食べる甲斐はあると思いますdelicious
私はね・・・happy01sign03
だから、MAHALOさんの口にも合うと思いますよ。
次回、買える時があったら購入してみてください。

投稿: ことり | 2008年12月16日 (火) 22時27分

ことりさん!!アロ〜ハです。。

バームクーヘン美味しいよね。。
ワタシ知らなかったんですが(笑)
友達が買いたいって40分並びました!!
まだまだ堂島ロールも行列でしたよ。。

美味しいものモノたくさんあるし、クリスマスに
お正月、それに頂いたビールと…
デブ街道に拍車がかかってしまいます(笑)


投稿: ほのちんママ | 2008年12月18日 (木) 11時21分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
はい、バームクーヘン美味しかったですdelicious
勝手に食べてごめんなさいcoldsweats01
今度、並んで買ってきますねsign03
堂島ロールもまた食べたいなぁ。
両方買ってこかな?(笑)

投稿: ことり | 2008年12月18日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26202265

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘン♪:

« 花を買いに行ってきました♪ | トップページ | 木曽三川のイルミネーション★ »