« 最近のフク | トップページ | ココドラからプレゼント~♪ »

姪っ子の誕生日会

みなさん、アロ~ハ!

今日は12月3日に2歳の誕生日を迎えた姪っ子の誕生会で食事に行って来ましたrvcardash
実家から車で5分ほど行った場所にある「とんかつ 大信」です。
ここはとんかつで有名なお店ですが、なんと言ってもどえりゃぁ大きなエビフライも名物です。
でかいエビフライが3匹も付いているんですよ。
Cimg8068
これにご飯と赤出汁をつければお腹いっぱいです。
あっそうそう、手羽先の唐揚げも美味しいですよぉ~。
甘辛いタレにコショウがかかっていて特徴のある味付けでどえりゃぁうみゃぁがねdelicious
Cimg8067
エビフライも手羽先もここのお店が一番じゃぁないかなぁ、な~んて思いますhappy01

そして、誕生日プレゼントには「スティッチの着ぐるみと靴下」をプレゼントしましたpresent
早速着てくれましたよぉ。
Cimg8074
お風呂から出てきたら、弟が着ちゃいました(笑)
Cimg8090

|

« 最近のフク | トップページ | ココドラからプレゼント~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさんおはよう~
姪っ子さんも甥っ子さんも大きくなりましたね~
時々ブログで見せてもらっていますが、早く大きくなりますね!!

エビフライも手羽先も美味しそうですね、ゴックンです~
家族が仲が良い事は幸せですね~~

投稿: ビン子 | 2008年12月 8日 (月) 08時23分

ことりさん♫アロ〜ハです♪

昨日は美味しかったですね。。
また行きましょうね。。

プレゼント、ありがとです♥
すぐ息子が着ちゃいそうですが…

投稿: ほのちんママ | 2008年12月 8日 (月) 12時41分

ビン子さん、アロ~ハ!
あっという間に大きくなりますよねhappy01
甥っ子はついこないだ産まれたと思っていたのに・・・
また、これから載せて行きますので見てくださいね。

エビフライも手羽先も美味しそうでしょう。
ホント美味しくて毎日でも食べたいぐらいですよdeliciousheart04
他にもいくつかメニューがるんですが中々食べることができません(笑)

投稿: ことり | 2008年12月 9日 (火) 18時03分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
エビフライ&手羽先美味しかったねぇ~lovely
また、近いうちに行きたいですね。
いつ行こうねぇ~happy01

今度はクリスマスプレゼントをあげないとねsign03present
何にしようかなぁ?

投稿: ことり | 2008年12月 9日 (火) 18時06分

ことりさん アロ~ハ♪
誕生会 どえらゃあ大きいエビだがね~ 手羽先もいいなあ
子供の成長は日々驚くよ。見ないままもう歩いてたりするよ。
先日ルミナリエに行ってたよ♪明日載せるね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2008年12月 9日 (火) 18時31分

ミーミーさん、アロ~ハ!
どえりゃぁ大きいでしょうdelicious
味もどえりゃぁおいしいよgood
甥っ子ももうすぐハイハイしだすかな。

ルミナリヘ行ったんですね。
うちも一度だけ行きましたよshinetraindash
ホント綺麗だったことを覚えています~。
記事楽しみにしていますねぇ~pc

投稿: ことり | 2008年12月 9日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26001330

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子の誕生日会:

« 最近のフク | トップページ | ココドラからプレゼント~♪ »