« 今年も大須のチキン! | トップページ | ケーキ作りに・・・ »

姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼント♪

みなさん、アロ~ハ!

先日、姪っ子と甥っ子にちょっと早いをしましたxmaspresent
姪っ子の枕元にプレゼントを置いておきました。sleepypresent
何にしようか色々悩んで今年の二人を写真で収めたベストアルバムにしましたcamera
A4の用紙に納まるように今年撮った写真をよ~く吟味し、その写真を重ね合わせたりして一枚のアルバム形式にし、その用紙を2枚並べて額に入れたものですshine
そしたら、昨日の夜に姪っ子から携帯phonetoに電話がかかってきましたhappy01
操作はママがしてるはずですけどね・・・
電話に出ると「アー、ウー」と聞こえてきますhappy01
そして、隣からはあの、ささやき女将のように「アルバム写真ありがとう」・・・と聞こえてきました(笑)
まだそこまで喋れないので「アー、ウー、バー、ムー、アー・・・」と言っていました。
そして、電話を切るときには「バイバイ」とはっきり言っていましたgood

Melekalikimaka_2

|

« 今年も大須のチキン! | トップページ | ケーキ作りに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん~
何よりの気持ちのこもったプレゼントですね!!
あのささやき女将・・思い出しました、笑ってしまいましたが
その光景が良く分かるからです!!
孫が小さいときに何か送るとやっぱりささやき女将の声が「嬉しかったありがとう!でしょう!」とか「美味しかったよ!でしょう!」と聞こえましたよ~
ナイショですが・・・

下の孫に受話器を持たせると「ハ~フー・・」と息の声が聞こえます(笑)でもじっと聞いているらしいから可愛いですね!
私といえば孫の名前を連呼しています・・・

投稿: ビン子 | 2008年12月24日 (水) 18時56分

ことりさん アロ~ハ♪
可愛い甥っ子さん 姪っ子さんにプレゼント 中々いいねえ~
ささやき女将・・・う~ん・・あの母が強いから息子はひ弱??
小さい子も成長はすごく早いねえ~来年は喋るよね!

投稿: ミーミーさん | 2008年12月25日 (木) 11時00分

ビン子さん、アロ~ハ!
ささやき女将笑えましたか?
やっぱり子供が小さいとそうなっちゃいますよね。
喋れなくても一生懸命喋っているのがかわいいですよねhappy01

投稿: ことり | 2008年12月25日 (木) 21時30分

ミーミーさん、アロ~ハ!
プレゼントをお菓子にしよう何にしようか悩みましたbearing
でも、喜んでもらえてよかったです。
今度、電話がかかってくるときは喋ってくれるかな?(笑)

投稿: ことり | 2008年12月25日 (木) 21時33分

ことりさん。。アロ〜ハ。。

昨夜から強風で初雪かと期待しましたが
降りませんでしたね☃

ほんと娘と息子にステキなクリスマスプレゼント
ありがとうございます。。
バタバタの毎日ですが、大きくなってくれたなぁ〜って
改めて実感してます。。そして皆に感謝です。。

で、で、とても気になりましたが…
「ささやき女将」は、ワタシの事ですか(笑)

投稿: ほのちんママ | 2008年12月26日 (金) 11時50分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
こっちの方は小雪が待っていましたよsnow
数十キロしか離れていないのにねぇ~こっちは寒いですbearing
ホント、可愛い娘と息子ちゃんに育ってくれているからいいねhappy01
これからも遊んでねsign03

投稿: ことり | 2008年12月26日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26448149

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼント♪:

« 今年も大須のチキン! | トップページ | ケーキ作りに・・・ »