« バームクーヘン♪ | トップページ | ホノカアボーイ »

木曽三川のイルミネーション★

みなさん、アロ~ハ!

家から車で10分ぐらいのところにある「国営木曽三川公園」へイルミネーションを見に行ってきましたshine
13日から25日までは毎日開催されています。
テーマは「冬の光物語」で50万球の電球を使用しているそうです。
土日は混みこみなので平日に行って来ましたrvcardash
平日でもぼちぼち人はいましたよぉ~run

さぁ、フクちゃんも連れて出発ですdog
今では、車に乗るのが嬉しいみたいhappy01
Photo

公園のウエルカムゲートのイルミです。
Photo_2

クリンのおうち
Img9

ネイアースの宮殿
Img1

やすらぎの国ブレストン
Img2

プロムナード
Img3

フクちゃん可愛いですねぇ~happy01
Img4

奥様とフクちゃんがいます見えますかぁ~?
Img5

プレストンの虹
Img6

展望タワーも見えます
Img7

クジラ出現~wave
Img8

|

« バームクーヘン♪ | トップページ | ホノカアボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
あんまり綺麗で眠気も飛んだ!フクチャンも奥様と喜んでるのが見えるよ~♪ この不景気の世の中 少しは気持ちも明るくなるよね~ 連日のTV見てると浮かれてはいれない気がしてます ハワイ行きも静かに行きますね・・・ マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2008年12月17日 (水) 07時59分

ことりさん~
イルミネーッションは写すのが難しいでしょう?
綺麗に写しましたね!!全部素敵です!!
私はイルミネーッションが苦手です~
フクちゃんはいい顔してますね、何を見ているのでしょうか?

タワーへ昨年は登ったなぁ~と思い出しました

投稿: ビン子 | 2008年12月17日 (水) 16時02分

ミーミーさん、アロ~ハ!
眠気どっか行っちゃいましたか?(笑)
久しぶりのお出掛けでフクちゃんも喜んでいました。
会場でも大人気で「かわいい」と言われっぱなし(笑)
今度はどこへ出かけようかな?

投稿: ことり | 2008年12月18日 (木) 22時34分

ビン子さん、アロ~ハ!
イルミネーションは難しいですね。
今回は一眼レフで撮ってみましたcamera
たまにしかいい顔をしてくれないからフクちゃんを写すのは難しいですweep
えっ?いつもいい顔してるって?(笑)
タワーに登ったことあるんですねsign03

投稿: ことり | 2008年12月18日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26239490

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽三川のイルミネーション★:

« バームクーヘン♪ | トップページ | ホノカアボーイ »