« ナゴド初HRは?最高打率は? | トップページ | 今年のHR王? »

11thのアルバム

みなさん、アロ~ハ!

今日は寒~い一日になりましたねぇ~snow
明日も寒そうだよぉ~weep

先日、撮影した写真が出来上がってきましたcamerabook
とっても素敵な写真になっていて嬉しいですheart04
早速、額入りの写真はリビングに飾りましたよdiamond
Album_2
姪っ子と撮った写真は、思っていた物より大きな額に入れてくれたし、何より写真に印字してあるメッセージがお気に入りですpencilgood
11th
shine「Hou'ol hoao la hoomanao」shineです
パッと見ただけでこれはもしかしてハワイ語じゃないか?と思いましたhappy01
結婚記念日おめでとうと言うような意味かな?
うちらがハワイ好きということもありこのようなメッセージにしてくれたんでしょうlovely

来年も撮影よろしくお願いしますcameralovely

Beach custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more - ImageChef.com

|

« ナゴド初HRは?最高打率は? | トップページ | 今年のHR王? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん。。.アロ〜ハ。。

喜んで頂けると私達も嬉しいです。。
毎年、お待ちしております。。

いつかは、ご一緒にハワイ行きたいですね。。
まずは、うちはディズニーランドなんですが
なかなか仕事の都合が…
おちょぼさんに商売繁盛祈願に行ってきたばかりなので
嬉しい悲鳴ですよね!!
ママとしては複雑な心境ですが(笑)


投稿: ほのちんママ | 2009年1月26日 (月) 10時10分

アロ~ハ♪
一部しか見えませんけど、ことりさん一家の幸せで楽しい雰囲気が伝わってきますhappy01

投稿: いっく | 2009年1月26日 (月) 12時14分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
また、来年お願いしますhappy01
ほのちんは一緒に撮るの嫌がるかな?(笑)

そうですねぇ~、いつかは行ける日が来るといいですねairplanewave
行ったらハワイ病にかかるからね(笑)
忙しくなることはいい事です。
でも、ディズニーランドに行けなくなるのも困っちゃうねぇweep

投稿: ことり | 2009年1月26日 (月) 17時45分

いっくさん、アロ~ハ!
一部しかお見せできないのが残念ですぅweep
でも、雰囲気が伝わっていてくれればありがたいですhappy01

投稿: ことり | 2009年1月26日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27435275

この記事へのトラックバック一覧です: 11thのアルバム:

« ナゴド初HRは?最高打率は? | トップページ | 今年のHR王? »