« 第36回ホノルルマラソンを放送 | トップページ | 山崎選手トークショー »

2009年の初詣

みなさん、アロ~ハ!

今日は朝から近くの「津島神社」へ初詣に行ってきましたrvcardash
Cimg8361
ホントは、昨日の夜7時30分ぐらいに行ってみたんですが正月三が日なのに店屋も閉まっていて泣きながら帰ってきましたweep
今日から津島神社では「ちのわくぐり」が始まるので混んでいるかな?と思っていましたがそれほど混んでなかったですhappy01
Cimg8362
入口で手を清めましょうpapersweat01
さぁて、本殿で参拝ですpaper
Cimg8355
一番前を陣取って「パンパン」と手を合わせて昨年のお礼と今年のお願い事を・・・
そのあとは、「ちのわくぐり」をくぐりました~sign05
目がまわるぅ~bearing
Cimg8358
いつもだと、おみくじを買うんですけど、な~んと「200円」に値上がりしてたのでやめましたcoldsweats01
きっと、「大吉」だったに違いないしねsign03smile
最後に御札と破魔矢を買いましたぁ~。
Ofuda

|

« 第36回ホノルルマラソンを放送 | トップページ | 山崎選手トークショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
初詣にも行き明日から仕事かな 頑張ってね~おみくじも値上がりかあ~ う~ん・・ご時世かなあ 
我が家は7日から仕事よ 朝起が辛いなあ~
明日は富士方面に一泊で休みに行って来ますね~ 富士山が綺麗に見えますように・・

投稿: ミーミーさん | 2009年1月 4日 (日) 19時19分

ミーミーさん、アロ~ハ!
そうなんですよぉ~、おみくじも値上げなんてシンジラレナイweep
旅行は天気もよさそうだから富士山は見れそうですよねfuji
正月の疲れを癒してきてくださいhappy01

投稿: ことり | 2009年1月 4日 (日) 20時27分

あけましておめでとうございま〜す。
おみくじが値上がり?! 驚きました。
どこも「不況」なのですね〜。

今年もことりさんのブログを楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

投稿: みやっち | 2009年1月 5日 (月) 15時23分

みやっちさん、アロ~ハ!
あけましておめでとうございます。
はい、そうなんですよ。
ビックリしましたよbearing
おみくじぐらいは値上がりして欲しくなかったですね。
もしかしたら神社を新しくしたからその資金調達かもしれません(笑)
こちらこそみやっちさんのブログ楽しみにしていますねsign03pc

投稿: ことり | 2009年1月 5日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26792242

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の初詣:

« 第36回ホノルルマラソンを放送 | トップページ | 山崎選手トークショー »