« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

アロハドッグ!?

みなさん、アロ~ハ!

我が家の愛犬の「フクちゃん」に聞いて見ましたdog
何を聞いたかと言うと・・・
フクちゃんもハワイに行きたい?sunwaveairplane
そしたら、フクちゃんが「行きたいワンsign03と言いました(笑)
なので、現地でもちゃんとアロハシャツを着ていられるように予行演習としてアロハシャツを着て首にレイをかけて写真撮影をしてみましたhappy01

shineアロハドッグshineの出来上がりですgood
Aloha_dog1
どうですか?
似合ってるでしょ?(笑)
Aloha_dog2


| | コメント (12) | トラックバック (0)

痛いの?痒いの?

みなさん、アロ~ハ!

先日の朝に「腰」が痛かったので腰痛や肩こりに効く「アンメルツ ヨコヨコ」を塗ろうと思い、いつもしまってある引き出しから商品を取り出して、患部に「タテタテ・ヨコヨコ・マル書いてチョン」と塗りこみましたsign03goodhappy01

あ~、これでしばらくスーとして気持ちいいかなhappy01

そして、キャップを締めようと思いクルクルとまわしてたんですけど何かおかしいことに気づきましたeye



な~んと、容器に「液体 ムヒ」と書いてあるじゃないですかぁ~~~sign03



一生懸命に塗りこんだ液体は、虫さされに効く「ムヒ」だったんですぅ~weep

チャンチャンbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファミマのWクリームエクレア

みなさん、アロ~ハ!

先日、25日に放送された「行列のできる法律相談所」で、「絶品スイーツスペシャル」という特集が組まれていましたが、この中で島田紳助さんが紹介したスイーツが話題になっているようですsign03shine
それが、「ファミリーマート」が発売しているWクリームエクレア」という商品でしたcake
1個150円という安さながら、生クリームとカスタードのWクリームになっていて、決して甘すぎずとっても美味しいようです。
以前にも、島田紳助 さんが関西圏のテレビで紹介したら関西圏のファミマ店頭から一気に商品が消えてしまったそうですeye

こういう話だったら、一度は食べてみたい気持ちになりますよね・ね・ねhappy01

と、言うことで売り切れ覚悟でファミマへ行ってきましたrvcardash

ところが、お目当てのエクレアがたくさん陳列されていてビックリしましたsign03
まだ、入荷したばかりだったのかな?
あ~買えてよかったlovely
W_cream

W_cream1

さぁ、実食~~~delicious

お~、評判通り甘すぎずクリームがたくさん入っていておいしぃ~よぉ~lovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今年のHR王?

みなさん、アロ~ハ!

また、掲載されちゃいましたぁ~coldsweats01book

中日ドラゴンズ公式ファンクラブの会員がネット上で交流できるドラゴンズSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)がありますpc

この企画で「今年のチーム最多本塁打は誰?」かを決めて投票をする企画がありましたpencil
そこで、一票投票しコメントをしたところ、今日の中日スポーツに掲載されていましたhappy01goodshine

まずは、結果はこの通り。
やはりshine森野shineが圧倒しましたhappy01
ここんところ、打撃部門では「森野」が1位を独走していますねsign03
今年は、ウッズや中村紀がいなくなりそれだけ森野への期待が大きいと言うことですね。
Cimg8507

私は、堂上兄弟を応援している事はもう皆さん知っていると思いますlovely
そこで、今回は「堂上剛裕(お兄ちゃん)」選手に投票しました。
投票では、4票で7位でしたがコメントしたとおり、開幕から即起用してもらえば必ずドデカイホームランbaseballbaseballbaseballを打ちまくると思いますshine
落合監督頼みますよ(笑)

そして掲載されたコメントはdown
色が変わっているのは行が変わったためつぎはぎ作業をしましたcoldsweats01
Hr_no1

さぁ、次の掲載日はいつでしょうか?(笑)bookpencil

ファンの期待にこたえられるように頑張ってほしいですねsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11thのアルバム

みなさん、アロ~ハ!

今日は寒~い一日になりましたねぇ~snow
明日も寒そうだよぉ~weep

先日、撮影した写真が出来上がってきましたcamerabook
とっても素敵な写真になっていて嬉しいですheart04
早速、額入りの写真はリビングに飾りましたよdiamond
Album_2
姪っ子と撮った写真は、思っていた物より大きな額に入れてくれたし、何より写真に印字してあるメッセージがお気に入りですpencilgood
11th
shine「Hou'ol hoao la hoomanao」shineです
パッと見ただけでこれはもしかしてハワイ語じゃないか?と思いましたhappy01
結婚記念日おめでとうと言うような意味かな?
うちらがハワイ好きということもありこのようなメッセージにしてくれたんでしょうlovely

来年も撮影よろしくお願いしますcameralovely

Beach custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more - ImageChef.com

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナゴド初HRは?最高打率は?

みなさん、アロ~ハ!

昨日の気温は15℃sun
そして今日の最高気温の予想は5℃snow
10℃も差があるぅ~weep
朝のtv見てて名古屋栄は晴れてるのに愛西市は雪だよぉ~snow

中日ドラゴンズ公式ファンクラブの会員がネット上で交流できるドラゴンズSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)がありますpc
この企画で「今年のチーム最高打率は誰?」かを決めて投票をする企画がありましたpencil
そこで、一票投票しコメントをしたところ、今日の中日スポーツに掲載されていましたhappy01goodshine

まずは、結果はこの通り。
やはりshine森野shineが圧倒しましたhappy01
Daritu

今回の題目が「最高打率は誰?」だったので、去年不振だったドラゴンズ会長でもある「荒木雅博」に投票しましたbaseball
残念ながら投票結果は8位でしたが荒木にはリードオフマンとして頑張ってチームを引っ張っていってもらいたいですねshine
そして掲載されたコメントはdown
Cimg8475

そして、もうひとつありますhappy01
この記事は、1週間ぐらい前でしたがやっとブログに載せれる機会ができたので載せちゃいま~すshine
題目は「今季のチーム初本塁打は誰?」かでしたpencil
まずは、結果はこの通り。
やはりここでもshine森野shineが圧倒しましたhappy01
Cimg8457

本塁打は誰だってことになれば、やっぱり応援している「堂上直倫」に投票しましたよbaseball
今年こそ、開幕からベンチに入りブレークしてナゴヤドームを大いに沸かせてもらいたいですねshine
そして掲載されたコメントはdown
Cimg8456

ファンの期待にこたえられるように頑張ってほしいですね
sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年のエリカ様

みなさん、アロ~ハ!

今年も花壇に植えてある「ジャノメエリカ」が咲き始めてきましたcherryblossom
Cimg8466

◆2009年のエリカ様
Erika2009

◆2008年のエリカ様
Erika2008

でも、去年に比べると花の付き具合がちょっと遅いかなって感じがします?
去年の夏の暑さの影響でしょうか?
まぁ、もう少し暖かくなってくれば段々と咲いてくれるでしょうhappy01

エリカ様と言えば、先日めでたく明治神宮で結婚式を挙げられましたねbellheart04
一時期は映画の舞台挨拶で「別に」annoyとか「特にないです」annoyと言って話題になりましたけど、この日は終始にこやかムードでしたねlovely
そして、21日には披露宴を行うハワイ島へ向けて出発しましたが、この時もチョ~ご機嫌でしたよねぇ~airplane
そりゃぁ、ハワイへ行けるんだから「チョ~ご機嫌」になりますわなぁ~happy01
披露宴には親族、友人ら約30人を招待して、現地時間25日夜に、コナ空港airplaneから南東に約15キロ離れたコーヒー農園にあるオーシャンビューwaveのゲストハウスhouseで開催するみたいですsign03
コーヒー農園でするってことは、やっぱりコーヒーで乾杯するんでしょうか?(笑)cafe

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新潮社から郵便物が・・・

みなさん、アロ~ハ!

先日、ポストに「新潮社」から厚さ3㎝ほどの郵便物が届いていましたpostoffice
なんだろ?と思いながらおそるおそる封を開けてみると、中からは送り主が新潮社だけあって、やはり2冊の文庫本と一枚の送り状でしたbookcoldsweats01
早速本を袋から出してみると、なぁ~んと飯島夏樹さんの「天国で君に逢えたら」と「がんに生かされて」でした。
そして、送り状を読んでみると毎週土曜日のAM11:00から聴いている「Wikiwiki Hawaii」からの当選の案内状でしたnotespresent
でも、よくよく考えてみるとこのプレゼント企画に応募した覚えがないんだよなぁ~coldsweats01
保存してあるWikiwiki Hawaiiのメルマガを読み返してみても確かにこの2冊を5名様にプレゼントしますと書いてありますpencil
どうして、応募した覚えがないものが当選するんでしょうね?happy01
他のプレゼントにはちょこちょこ応募してたんですけどねmailto
まぁ、当選したんだからありがたく頂こうと思いますshine
Wikiwiki

現在、この本を書いた飯島夏樹さんの奥様の飯島寛子さんが「wikiwiki hawaii」のDJとして活躍されていますkaraoke
「wikiwiki hawaii」の公開録音スケジュールは、ハワイ時間の毎週金曜日午前11時~「ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ 3階」にあるスタジオリムにて行われていますnotes
この日に、ハワイに行かれている方はぜひ参加してみてはいかがですかhappy01
あなたの声がラジオから流れますよぉ~karaokeshine
運がいいとハワイのアーティストの生歌が聴けるかもぉ~lovely
収録日以外に行ってもメッセージが残せて来れますよmemo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

逆チョコもハワイ?

みなさん、アロ~ハ!

来月はバレンタインデーがありますね。
ここ数年、男性から女性へチョコを送る「逆チョコ」が人気みたいですねsign03
森永のCMでも大好きな高田純次さんが役をチョコっとだけ演じていますねmoviesmile
そこで、今年も「モロゾフ」の「ラウレア」からハワイアンなチョコレートが発売になってますheart04
ラウレアとはハワイ語で「幸福」を意味しますdiamond
Morozoff   Morozoff_2
【Aolani】
ボックスにはホヌ(ウミガメ)のチャームが添えられていますshine
中にはホヌのプリントチョコレートやホワイトの貝殻チョコレートなどのチョコが入っています。

【Mahalo】

ボックスにはブーゲンビリアのレイをイメージしたコサージュが付いていますshine

去年は、残念ながらチョコレートを購入することはできませんでしたが、知り合いからホヌのチャームだけをもらいましたlovely
今年は早めに買いに行きGETしたいと思いますdelicious
そうそう、商品によっては購入するととってもハワイアンなGift Bagが付いてますよsign03

ところで、買ったチョコは奥様への逆チョコ?私へのバレンタイン?
さぁ、どっちになるでしょう???

モロゾフHPpcdown
http://www.morozoff.co.jp/valentine2009/laulea.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年からは・・・

みなさん、アロ~ハ!

先日から今年で結婚11周年を迎えたことは伝えている通りですbellbellbell
そして、記念として毎年この時期に記念写真を1枚撮っていましたcamera
今まで撮っていただいていた写真館は以前住んでいたアパートの近くにある写真館でした。
そこで購入したアルバムが10枚綴りのものだったため去年でそのアルバムが一杯になってしまいましたbook
なので、今年からは弟が写真関係の仕事もしているためお願いをして撮影してもらうことにしました。
そして、今日実家へ行き撮影してきましたrvcardashcamera
撮影するときに、姪っ子がゲラゲラ笑って面白いようにわらわかしてくれるので、私たちも自然に笑顔になりましたhappy01
その瞬間にシャッターをカシャ・カシャ・カシャgood
姪っ子ともアルバムとは別にスナップ写真にしてもらう様にパチリッと撮りましたよhappy01scissors
その後、自分たちで写真とアルバムの選定をしました。
さぁ~て、できあがりがどうなるか楽しみだがねshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日はケーキだけ!

みなさん、アロ~ハ!

今年?去年?の風邪はしつこいのか中々治りませんbearing
私は咳が出たり出なかったりだし、奥様も咳や鼻水がweep、フクちゃんはいったって元気モリモリで食欲旺盛で~すdogshine
毎日早く風呂に入って暖かくして寝てるんですけどねsleepy
みなさんも、今年の風邪はしつこいから気をつけて下さいねpaper

だから、今日はせっかくの記念日でしたが食事には行きませんでしたweep
せっかくだから、おいしく食べれる日に行ったほうがいいということで後日、フランス料理restaurantでも食べに行ってきます(笑)←ほんとかいな
でも、ケーキだけは近くのお店へ行き買いに行ってきましたrvcardash
最近、お気に入りのお店の「KUROKI」ですcake
Kuroki_case
どれもこれもホント美味しそうですlovely
今日は宮崎産の栗を使用したマロンケーキチョコレートケーキを食べましたdeliciouscafe
あ~っというまになくなっちゃいましたsweat01
残りはまた明日。
Kuroki_cake

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は・・・

みなさん、アロ~ハ!

寒い日が続いていますが来週あたりからちょっと暖かくなるみたいですねsunhappy01
この寒さから早く脱出したいですね~rundash
早く来い来い春cherryblossom

今日は1月17日ですshine
そう、11年前に私たち夫婦が結婚をした日ですsign03heart04←(笑)
当時の写真を見るとあのころは若かったって感じです(笑)
月日が経つのはホント早いですねcoldsweats01
ついこの間、このブログで10周年のお知らせをした覚えがあるんですが・・・
そして、今年一年もあっという間に過ぎていくんでしょうね。
また、来年もブログで12周年のお知らせができるように喧嘩ひとつせず???やっていきたいと思いますgood

みなさん、応援?よろしくお願いしますpaper

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのショウユチキン

みなさん、アロ~ハ!

今日の朝はめっちゃ冷えましたねぇ~weep
朝、出窓のシャッターを開けようと思い手前の窓がカッチン、カッチン凍っていて中々開きませんでしたbearing
まだしばらくは寒い日が続くみたいです。

そんな日はハワイの料理を食べて温まりましょう(笑)shine
ハワイではおなじみのショウユチキンsign03

今の時期はストーブがあるのでその上でしばらくコトコトと煮込みますdiamond
Cimg8439
しばらくすると、プ~ンと部屋中にニンニクと醤油のいい香りがしますlovely
やっぱり、ショウユチキンにはマカロニサラダですよねhappy01
あ~ご飯がすすむぅrestaurant
Cimg8445
久しぶりに食べたけどやっぱりおいしぃ~、おいしぃおいしぃ~good

チキンについていた皮とフライパンに残っていた汁は、このあとフクちゃんのご飯のトッピングになりましたdog
とても勢いがいい食べっぷりでしたよ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009 HAWAII NEW YEAR FESTIVAL

みなさん、アロ~ハ!

今年も2009年1月17日~18日に名古屋栄にある「ナディアパーク」で「2009 HAWAII NEW YEAR FESTIVAL」が行われますsign03

今回で3回目を迎えるこのイベント、昨年よりもパワーアップした内容と規模での開催になるみたいですshine

フラ・ハワイアンミュージックのステージあり、ハワイ語・フラ教室あり、他にもハワイアンマーケットの出展があるみたいです。
寒~い名古屋が暖かいHawaiiに生まれ変わる2日間になりそうですsunlovely
Nadyapark2009

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスド新商品!

みなさん、アロ~ハ!

今日の朝起きたら小雪が舞ってうっすらと雪が積もってましたsnow
最高気温も4℃ほどしか上がらず寒~い一日でしたweep
明日も相変わらず寒い一日になるらしい・・・

1月7日にミスタードーナツから新しい商品が発売になりましたshine
「米粉ドーナツ」です。
米粉を使ったドーナツで、米粉独特のもっちりした食感でとっても美味しいと思いましたgood
そして種類も3種類で和の味わい(きなこ・黒ごま・チョコあられ)のトッピングで仕上げてありますよぉ。
何と今なら115円~126円の商品が12日まで90円で買えますよぉ~lovelydollar
同時開催で「ポンデ・リング」は100円で購入できますsign03
Cimg8438_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

堂上剛に期待!

みなさん、アロ~ハ!

中日ドラゴンズ公式ファンクラブの会員がネット上で交流できるドラゴンズSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)がありますpc
この企画で「開幕戦の4番打者は誰?」かを決めて投票をする企画がありましたpencil
そこで、一票投票しコメントをしたところ、今日の中日スポーツに掲載されていましたhappy01goodshine

まずは、結果はこの通り。
やはりshine森野shineが圧倒しましたhappy01
Graph

今回の題目が「開幕4番は誰?」だったのでお兄ちゃんの剛裕に投票しましたが、将来的には弟の直倫に4番を打って欲しいですねbaseball
そして、クリーンナップを兄弟で打ってもらい中日をdiamond優勝diamondへと導いてほしいですねshine
そして掲載されたコメントはdown
結果としては、「堂上剛裕派」はグラフ内のその他28票のうちの一人でした。
Coment

ファンの期待にこたえられるように頑張ってほしいですねsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

次の日のおでん

みんさん、アロ~ハ!

寒い日が続きますねtyphoonbearing
こんな日は暖かい食べ物が恋しくなりますよねぇ~restaurant
昨日の夜は「おでん」でした。
そして、今日の夜も昨日の残ったおでんsign03
でも、味を変えるので2日続いても大丈夫scissors
次の日のおでんにカレー粉を入れるんです。
するとカレーおでんになります。
他にうどんを入れたりするとカレーうどんとしても食べれますnoodle
とっても、おいしいぃがねgood

カレーで隠れて具がわかりませんね(笑)
大根・餅巾着・ちくわ・はんぺんが入っています。
Oden

フクちゃんはみかんが大好きshine
いつも、みかんを食べだすと寄ってきます。
そして、お座りして待ってるんです。
しょうがないから少しおすそ分けです。
ホント何でも食べる犬だなぁ~dog
Cimg8391

| | コメント (6) | トラックバック (0)

浅尾投手に期待!

みなさん、アロ~ハ!

中日ドラゴンズ公式ファンクラブの会員がネット上で交流できるドラゴンズSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)がありますpc
この企画で「今季活躍を期待する若手投手は誰?」かを決めて投票をする企画がありましたpencil
そこで、一票投票しコメントをしたところ、今日の中日スポーツに掲載されていましたhappy01goodshine

まずは、結果はこの通り。
やはりshineイケメン浅尾shineが圧倒しましたhappy01
Graph

もちろん私も浅尾に投票しましたよsign03
そして掲載されたコメントはdown
Coment_2

ファンの期待にこたえられるように頑張ってほしいですねsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

山崎選手トークショー

みなさん、アロ~ハ!

今日は「イオン大高ショッピングセンター」で八幡中→名電高(高校の大先輩です)→中日→オリックス→楽天で活躍中の地元が生んだヒーロー「山崎武司選手」のトークショーを見に行ってきましたrvcardashkaraoke
開店と同時に店内に入るがトークショートなる会場には誰も人が来ないweep
30分ほど店内をふらつくが誰も来ないweep
ホントにトークショーはあるんだろうかと不安になりました。
1時間たった時にイベント会場では舞台やいすが並び始められ始めました~happy01
早速場所とりです。
おかげさまで一番前を確保できることができましたscissors
さぁ、あと4時間は店内を再びふらついて時間つぶしですrun
朝ごはんをしっかり食べてきたのにコーヒーが飲みたかったので「コメダ」でモーニングをしちゃいましたhappy01cafebread
やっぱりバターたっぷりのトーストは美味しいですね~breaddelicious
何だかんだで14時になりトークショーの始まりで~すkaraokeshine

高校時代から大きな体をしていましたが今日改めてみるとやっぱでかいですねsign03
Img1
野村監督のぼやきはベンチ内で試合中ブツブツ言っているらしいhappy01
たまに監督の横で立たされている選手もいるとか・・・
Img2
2007年にホームラン王と打点王を取ったご褒美に買った「白のランボルギーニ ムルシェラゴ LP640」car
イタリアからジャンボ機に乗って成田まで飛んできたそうですairplane
Img3
食事会で女子レスリングの吉田沙保里選手とご一緒したみたいですrestaurant
吉田選手は中日の井端の大ファンでも有名ですよね。
でも、山崎選手よりも早く知っていたとか。
Img4
質問タイムでお客さんにサインボールなどのグッズを渡していますbaseball
Img5
地元の野球少年団にバッティングの指導ですbaseball
その前に一人ずつどこのファンか正直に答えてと言う問いに・・・
「西武」・「巨人」・「中日」・「巨人」と答えられちょっとショク気味でした(笑)
でも、指導後にもう一度聞くと「楽天」・「楽天」・「楽天」・「楽天」ですでした(笑)
Img6
結構、熱心な指導でしたよ。
下を向きながら素振りをしていたのでちゃんとピッチャーのほうを向いて素振りしろとsign03
Img7
少年団のピッチャーとホームラン王の対決ですannoy
見事、最後の球はホームラン級のあたりでした。
Img8
最後にイオン大高の○○さんから花束の贈呈がありましたtulippresent
Img9
いつか、中日と楽天で日本シリーズで戦いたいと語っていました。
Img10

6日からは福留選手と自主トレでハワイへ向かいま~すairplanesunwave
連れてって~(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年の初詣

みなさん、アロ~ハ!

今日は朝から近くの「津島神社」へ初詣に行ってきましたrvcardash
Cimg8361
ホントは、昨日の夜7時30分ぐらいに行ってみたんですが正月三が日なのに店屋も閉まっていて泣きながら帰ってきましたweep
今日から津島神社では「ちのわくぐり」が始まるので混んでいるかな?と思っていましたがそれほど混んでなかったですhappy01
Cimg8362
入口で手を清めましょうpapersweat01
さぁて、本殿で参拝ですpaper
Cimg8355
一番前を陣取って「パンパン」と手を合わせて昨年のお礼と今年のお願い事を・・・
そのあとは、「ちのわくぐり」をくぐりました~sign05
目がまわるぅ~bearing
Cimg8358
いつもだと、おみくじを買うんですけど、な~んと「200円」に値上がりしてたのでやめましたcoldsweats01
きっと、「大吉」だったに違いないしねsign03smile
最後に御札と破魔矢を買いましたぁ~。
Ofuda

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第36回ホノルルマラソンを放送

みなさん、アロ~ハ!

2008年12月14日に行われた「第36回JALホノルルマラソン」の模様が今年もTBS系列で観る事ができますtv
pcdown
http://www.tbs.co.jp/sports/honolulumarathon/index-j.html
Btop
この番組を見ると、あ~チャレンジしてみたいなぁと思い続け10年が経ちましたhappy01
あの青空sunで甘い香りのする中、きれいな海waveや山fujiを見ながら走ると気持ちいいんだろうなぁrunsweat01
いつかは、ボランティアでもいいからホノマラに参加してみたいなlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Houoli Makahiki Hou!

みなさん、ハウオリ マカヒキオウ☆

「Houoli Makahiki Hou」とはハワイ語で「あけましておめでとうございます」の意味ですsun

昨日の大晦日は氷川きよしのズンズン♪が終わった頃から毎年恒例となっている除夜の鐘を突きにいきましたrvcardashbell
毎年、行く頃はまだ人が少ないせいか一人2回ずつ突かせてもらえますscissors
ゴ~ン、ゴ~ンshine
そして、なぜかおやつとしてチョコパイをいただきますdelicious
元日になるまで後数分clock
0時の時報とともにお参りで~すpaperyen
そのあとは、甘酒やぜんざいを頂いて帰りましたbottle

今日は初日の出sunの時間と共に自然的に目が覚め、いや、目覚ましが鳴りclock起きました(笑)sign03
そして、ベランダから初日の出を拝むことができましたsun
寒い中をデジカメでパチリしてみましたcamera
2009年もいよいよ始まりました。
今年もみなさんよろしくお願いしますhappy01shine

ImageChef Sketchpad - ImageChef.com

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »