« 逆チョコもハワイ? | トップページ | 今年のエリカ様 »

新潮社から郵便物が・・・

みなさん、アロ~ハ!

先日、ポストに「新潮社」から厚さ3㎝ほどの郵便物が届いていましたpostoffice
なんだろ?と思いながらおそるおそる封を開けてみると、中からは送り主が新潮社だけあって、やはり2冊の文庫本と一枚の送り状でしたbookcoldsweats01
早速本を袋から出してみると、なぁ~んと飯島夏樹さんの「天国で君に逢えたら」と「がんに生かされて」でした。
そして、送り状を読んでみると毎週土曜日のAM11:00から聴いている「Wikiwiki Hawaii」からの当選の案内状でしたnotespresent
でも、よくよく考えてみるとこのプレゼント企画に応募した覚えがないんだよなぁ~coldsweats01
保存してあるWikiwiki Hawaiiのメルマガを読み返してみても確かにこの2冊を5名様にプレゼントしますと書いてありますpencil
どうして、応募した覚えがないものが当選するんでしょうね?happy01
他のプレゼントにはちょこちょこ応募してたんですけどねmailto
まぁ、当選したんだからありがたく頂こうと思いますshine
Wikiwiki

現在、この本を書いた飯島夏樹さんの奥様の飯島寛子さんが「wikiwiki hawaii」のDJとして活躍されていますkaraoke
「wikiwiki hawaii」の公開録音スケジュールは、ハワイ時間の毎週金曜日午前11時~「ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ 3階」にあるスタジオリムにて行われていますnotes
この日に、ハワイに行かれている方はぜひ参加してみてはいかがですかhappy01
あなたの声がラジオから流れますよぉ~karaokeshine
運がいいとハワイのアーティストの生歌が聴けるかもぉ~lovely
収録日以外に行ってもメッセージが残せて来れますよmemo

|

« 逆チョコもハワイ? | トップページ | 今年のエリカ様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
当選おめでとう~ やったね!
この映画良かったね ハワイの風景も。
ハワイ行きの支度もOK 明日夕方セントレアに出発です JALは4月からスーツケース重量制限が20キロになるようよ
今回でなくって良かったな!
主人はアチコチ歩きたい様子 そうして食べるにも忙しい(笑) どんな旅になるかな~ 楽しみよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年1月20日 (火) 20時56分

ミーミーさん、アロ~ハ!
何でも当選するのは嬉しいもんですねhappy01
ホント、映画よかったですよねmovie
明日からは舞台にもなったハワイにいけるんですよねairplane
二人で仲良く楽しんできてください。
沢尻エリカに会えるかな?(笑)

投稿: ことり | 2009年1月20日 (火) 22時15分

ことりさんへ
またまた当選おめでとう!
天国で君に会えたら、私はテレビでの放映を見ました
悲しかったけれどハワイの綺麗な景色思い出します
2冊の本良かったですね!!

ミーミーさんがハワイへ行って少し寂しいですね、羨ましいですね!

投稿: ビン子 | 2009年1月21日 (水) 19時34分

アロ~ハ♪
当選おめでとうございますhappy01
この映画は見てないんですけど、飯島さんのことはtvで拝見したことがあります

私が当てて嬉しかったのは、baseballKスタのフィールドシート1列目sign03
ミーミーさんの娘と行きましたsmile

投稿: いっく | 2009年1月22日 (木) 10時22分

ビン子さん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
ビン子さんはテレビで見ましたよねtv
ホント、悲しい物語ですけどハワイの景色が楽しめるからねぇ~。
ミーミーさん、日焼けして真っ黒になって帰ってくるかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2009年1月22日 (木) 22時00分

いっくさん、アロ~ハ!
ありがとうございますhappy01
飯島さんのドキュメンタリーとかをtvでやってましたからね。
是非、時間があればDVDも見てみてくださいcd
一度、Kスタで観戦してみたいですbaseball
今年もナゴヤドームに来ますよねsign03

投稿: ことり | 2009年1月22日 (木) 22時02分

ことりさん、当選おめでとうございます
今回は滞在中に公開録画に行ってみようと
思っています
常連さんの「ミーミーさん」の滞在と1週間だぶります
どこかでお会いするかもしれませんが顔を知らないので・・・?(笑)

投稿: MAHALO | 2009年1月23日 (金) 16時12分

MAHALOさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
是非、行ってみてくださいねぇ~happy01karaoke
いざ、マイクの前にたつとすんごく緊張しますよぉ~(笑)
そうですね、ミーミーさんとすれ違ってもわからないですねcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年1月23日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27318943

この記事へのトラックバック一覧です: 新潮社から郵便物が・・・:

« 逆チョコもハワイ? | トップページ | 今年のエリカ様 »