« 新潮社から郵便物が・・・ | トップページ | ナゴド初HRは?最高打率は? »

今年のエリカ様

みなさん、アロ~ハ!

今年も花壇に植えてある「ジャノメエリカ」が咲き始めてきましたcherryblossom
Cimg8466

◆2009年のエリカ様
Erika2009

◆2008年のエリカ様
Erika2008

でも、去年に比べると花の付き具合がちょっと遅いかなって感じがします?
去年の夏の暑さの影響でしょうか?
まぁ、もう少し暖かくなってくれば段々と咲いてくれるでしょうhappy01

エリカ様と言えば、先日めでたく明治神宮で結婚式を挙げられましたねbellheart04
一時期は映画の舞台挨拶で「別に」annoyとか「特にないです」annoyと言って話題になりましたけど、この日は終始にこやかムードでしたねlovely
そして、21日には披露宴を行うハワイ島へ向けて出発しましたが、この時もチョ~ご機嫌でしたよねぇ~airplane
そりゃぁ、ハワイへ行けるんだから「チョ~ご機嫌」になりますわなぁ~happy01
披露宴には親族、友人ら約30人を招待して、現地時間25日夜に、コナ空港airplaneから南東に約15キロ離れたコーヒー農園にあるオーシャンビューwaveのゲストハウスhouseで開催するみたいですsign03
コーヒー農園でするってことは、やっぱりコーヒーで乾杯するんでしょうか?(笑)cafe

|

« 新潮社から郵便物が・・・ | トップページ | ナゴド初HRは?最高打率は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪
ジャノメエリカっていうんですね、初めて見たかもeye
ピンクがかわいいですheart01
エリカ様の披露宴をやるコーヒー農園ってドトールcafeの農園ってtvで言ってましたね
ミーミーさん夫婦、エリカ様に会ったりしてsmile

投稿: いっく | 2009年1月23日 (金) 12時44分

エリカ様は花も人もきれいですね
私はことりさんの家の見事なエリカ様の方がびっくりです
大きくなって綺麗です
小さな植木鉢で売っているのは見ますがこんなに大きくなるんですね

ミーミーさんもエリカ様に会うでしょうか?
ハワイも広いからね!

投稿: ビン子 | 2009年1月23日 (金) 17時03分

いっくさん、アロ~ハ!
始めて見ましたか?
気づかないうちに見てたかもよ・・・happy01
エリカ様はドトールの農園なんですねcafe
今調べたら書いてありましたgood
ミーミーさんとこはオアフ島だから会わないんじゃないかなぁ?

投稿: ことり | 2009年1月23日 (金) 20時07分

ビン子さん、アロ~ハ!
うちのエリカ様は年々大きくなっていっていますcoldsweats01
これからも綺麗でいられるように手入れしないとね(笑)
ミーミーさん、エリカ様に会いにハワイ島に行ったりしてairplanedash

投稿: ことり | 2009年1月23日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27372147

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のエリカ様:

« 新潮社から郵便物が・・・ | トップページ | ナゴド初HRは?最高打率は? »