« 今日はケーキだけ! | トップページ | 逆チョコもハワイ? »

今年からは・・・

みなさん、アロ~ハ!

先日から今年で結婚11周年を迎えたことは伝えている通りですbellbellbell
そして、記念として毎年この時期に記念写真を1枚撮っていましたcamera
今まで撮っていただいていた写真館は以前住んでいたアパートの近くにある写真館でした。
そこで購入したアルバムが10枚綴りのものだったため去年でそのアルバムが一杯になってしまいましたbook
なので、今年からは弟が写真関係の仕事もしているためお願いをして撮影してもらうことにしました。
そして、今日実家へ行き撮影してきましたrvcardashcamera
撮影するときに、姪っ子がゲラゲラ笑って面白いようにわらわかしてくれるので、私たちも自然に笑顔になりましたhappy01
その瞬間にシャッターをカシャ・カシャ・カシャgood
姪っ子ともアルバムとは別にスナップ写真にしてもらう様にパチリッと撮りましたよhappy01scissors
その後、自分たちで写真とアルバムの選定をしました。
さぁ~て、できあがりがどうなるか楽しみだがねshine

|

« 今日はケーキだけ! | トップページ | 逆チョコもハワイ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん~
毎年結婚記念日に写真屋さんで写真撮ってたの?すごい!!
そして今年は弟さんに撮ってもらったんですね
出来上がったらそっと見せて下さい
幸せな写真は見るの大好き!
ことりさん~お願いします!!

投稿: ビン子 | 2009年1月18日 (日) 22時53分

ことりさん、結婚記念日おめでとうございまーすshine
毎年写真館で写真を撮っていたなんて素敵ですね。
とってもいい記念になりますね~。
今年は今年でいい笑顔の素敵な写真が撮れたみたいですね。
いつも仲良し夫婦でとーってもうらやましいです。
ハワイへ行くよりずーっとうらやましいよ(笑)
これからもずっとうらやましがらせてくださいwink

投稿: kiana | 2009年1月19日 (月) 00時27分

ことりさん アロ~ハ♪
良い事だね 写真って案外みなで撮れないものだよ 我が家の娘と息子は正月にいつも2人の写真撮り家に飾って行くよ 
ことりさん夫妻 いつまでも仲良くっていいね!その調子でね^独身↑が羨ましがってる~♪ 独身の皆さん 結婚はいいよ(声を大)良くも悪くも一回してみるべき(笑)

投稿: ミーミーさん | 2009年1月19日 (月) 09時18分

ビン子さん、アロ~ハ!
そうなんですよぉ~、毎年記念に撮ってましたcamera
ホント、今までのを観返して見るとあのころは若かったって感じですhappy01
わかりました、神岡まで行って見せに行きますrvcardash(笑)

投稿: ことり | 2009年1月19日 (月) 19時16分

kianaさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
若い頃の姿を残しておきたかったからねhappy01
今回もいい写真ができてると思うので見るのが楽しみぃcameragood
え~ハワイへ行くほうがいいでしょう(笑)

投稿: ことり | 2009年1月19日 (月) 19時21分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ミーミーさんと旦那様が淋しくならないように子供さんたちが家に飾っていくんですかねぇ。
この調子でずーと行きますねhappy01
ミーミーさんの家もずーーーと仲良くいてくださいねぇ~lovely
そうそう、結婚も一回はしてみないとねぇ~(笑)

投稿: ことり | 2009年1月19日 (月) 19時25分

ことりさん。。アロ〜ハです。。

写真撮影ご苦労さまでした。。
ワタシのよりも腕のイイ!!
アシスタントが居ましたね(笑)
少し時間かかりますが、楽しみに
していて下さいね。。

来年も再来年も二人仲良く、
お写真撮りに来て下さいね!!

投稿: ほのちんママ | 2009年1月20日 (火) 14時33分

ほのちんママさん、アロ~ハ!
撮影ありがとうございましたhappy01
これからもアシスタントよろしくお願いしますねぇ~(笑)
できあがりが待ち遠しいですlovely
はい、毎年この時期に予約を入れさせていただきますのでよろしくお願いしますcamera

投稿: ことり | 2009年1月20日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27264708

この記事へのトラックバック一覧です: 今年からは・・・:

« 今日はケーキだけ! | トップページ | 逆チョコもハワイ? »