« ファミマのWクリームエクレア | トップページ | アロハドッグ!? »

痛いの?痒いの?

みなさん、アロ~ハ!

先日の朝に「腰」が痛かったので腰痛や肩こりに効く「アンメルツ ヨコヨコ」を塗ろうと思い、いつもしまってある引き出しから商品を取り出して、患部に「タテタテ・ヨコヨコ・マル書いてチョン」と塗りこみましたsign03goodhappy01

あ~、これでしばらくスーとして気持ちいいかなhappy01

そして、キャップを締めようと思いクルクルとまわしてたんですけど何かおかしいことに気づきましたeye



な~んと、容器に「液体 ムヒ」と書いてあるじゃないですかぁ~~~sign03



一生懸命に塗りこんだ液体は、虫さされに効く「ムヒ」だったんですぅ~weep

チャンチャンbearing

|

« ファミマのWクリームエクレア | トップページ | アロハドッグ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

液体ムヒでも腰の痛みは取れる。
病は気から!を実践したのですね~。
え、痛みは取れてないって?!happy02
いやぁ、ウケマシタhappy01

投稿: kiana | 2009年1月30日 (金) 16時56分

kianaさん、アロ~ハ!
そう、その通りでございます(笑)
でも、もしかしたら痛みはとれるかなぁ?と思っていましたがまったく効き目なしでしたweep
それ以来、容器に書いてある文字をちゃんと読んでから塗り塗りしてます(笑)

投稿: ことり | 2009年1月30日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27580241

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの?痒いの?:

« ファミマのWクリームエクレア | トップページ | アロハドッグ!? »