« 久しぶりのショウユチキン | トップページ | 今日はケーキだけ! »

今日は・・・

みなさん、アロ~ハ!

寒い日が続いていますが来週あたりからちょっと暖かくなるみたいですねsunhappy01
この寒さから早く脱出したいですね~rundash
早く来い来い春cherryblossom

今日は1月17日ですshine
そう、11年前に私たち夫婦が結婚をした日ですsign03heart04←(笑)
当時の写真を見るとあのころは若かったって感じです(笑)
月日が経つのはホント早いですねcoldsweats01
ついこの間、このブログで10周年のお知らせをした覚えがあるんですが・・・
そして、今年一年もあっという間に過ぎていくんでしょうね。
また、来年もブログで12周年のお知らせができるように喧嘩ひとつせず???やっていきたいと思いますgood

みなさん、応援?よろしくお願いしますpaper

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

|

« 久しぶりのショウユチキン | トップページ | 今日はケーキだけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
結婚記念日 おめでとう~!!
いつも仲良し奥様とフクチャンと三人でこれからも幸せにね~
そうして何時か時間作って奥様とハワイに行ってね。ブログ仲間 全員ハワイで会ったらどんなか楽しいだろうねえ\(^o^)/
ドラ子さんも11年目だなあ~99年だったよ あのハワイでキラキラしてた頃が懐かしい・・今は?コロコロかも(笑) マハロ 

投稿: ミーミーさん | 2009年1月17日 (土) 19時40分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ありがとうございますpaperhappy01
はい、何とか幸せにやっていきます。
そうですね、いつか全員でハワイに行けたら楽しくて最高ですよねsunwavelovely
ドラ子さんと1年違いなんですねぇ~bell

投稿: ことり | 2009年1月17日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27191144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 久しぶりのショウユチキン | トップページ | 今日はケーキだけ! »