« 浅尾投手に期待! | トップページ | 堂上剛に期待! »

次の日のおでん

みんさん、アロ~ハ!

寒い日が続きますねtyphoonbearing
こんな日は暖かい食べ物が恋しくなりますよねぇ~restaurant
昨日の夜は「おでん」でした。
そして、今日の夜も昨日の残ったおでんsign03
でも、味を変えるので2日続いても大丈夫scissors
次の日のおでんにカレー粉を入れるんです。
するとカレーおでんになります。
他にうどんを入れたりするとカレーうどんとしても食べれますnoodle
とっても、おいしいぃがねgood

カレーで隠れて具がわかりませんね(笑)
大根・餅巾着・ちくわ・はんぺんが入っています。
Oden

フクちゃんはみかんが大好きshine
いつも、みかんを食べだすと寄ってきます。
そして、お座りして待ってるんです。
しょうがないから少しおすそ分けです。
ホント何でも食べる犬だなぁ~dog
Cimg8391

|

« 浅尾投手に期待! | トップページ | 堂上剛に期待! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
先日からテンプレ変えたね!いい感じだよ。おでんはいいよね カレー入れるのね!成る程~ 我が家も何も買わないで残りもん整理してるよ。昨日ハワイの日程表来た!やはり実感沸くよ 昨年一緒に行った友達がリストラになってるから可愛そうでねえ~静かにハワイ行きます・・・

投稿: ミーミーさん | 2009年1月10日 (土) 09時03分

ミーミーさん、アロ~ハ!
はい、当初のテンプレに変えてみましたhappy01
やっぱりハイビスカスはいいねぇ~good
段々とハワイ行きが近づいてきましたねairplane
10日間だから色んなとこへ行けそうですねsign03wave

投稿: ことり | 2009年1月10日 (土) 11時01分

ことりさん、こんにちは!
おでんにカレーとはいい考えですね~
アツアツで温まりそうだし。
今度うちもおでんが残ったらやってみようかなぁ~(笑

投稿: み~ | 2009年1月10日 (土) 16時35分

ことりさん
おでんって大目にいろいろ入れるから美味しくなります
それで残って何日も食べる事になってしまいます
ことりさん翌日のカレー味はいいかもしれませんね
ワンちゃんって果物が好きな子が多いですよ~

テンプレートまたハワイ風で素敵です

投稿: ビン子 | 2009年1月10日 (土) 16時41分

み~さん、アロ~ハ!
奥様が職場で聞いてきたみたいで最近は必ず次の日はカレーを入れて作りますdelicious
み~さんも試してみてねぇ~happy01restaurant

投稿: ことり | 2009年1月10日 (土) 17時46分

ビン子さん、アロ~ハ!
おでんのダシが出ていてカレーを入れると美味しいですよsign03
今回のはちょっとカレー粉を入れすぎて少し辛めでした(笑)
テンプレは一番最初の時のに戻してみましたgoodshine

投稿: ことり | 2009年1月10日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/26967046

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日のおでん:

« 浅尾投手に期待! | トップページ | 堂上剛に期待! »