« 今日は・・・ | トップページ | 今年からは・・・ »

今日はケーキだけ!

みなさん、アロ~ハ!

今年?去年?の風邪はしつこいのか中々治りませんbearing
私は咳が出たり出なかったりだし、奥様も咳や鼻水がweep、フクちゃんはいったって元気モリモリで食欲旺盛で~すdogshine
毎日早く風呂に入って暖かくして寝てるんですけどねsleepy
みなさんも、今年の風邪はしつこいから気をつけて下さいねpaper

だから、今日はせっかくの記念日でしたが食事には行きませんでしたweep
せっかくだから、おいしく食べれる日に行ったほうがいいということで後日、フランス料理restaurantでも食べに行ってきます(笑)←ほんとかいな
でも、ケーキだけは近くのお店へ行き買いに行ってきましたrvcardash
最近、お気に入りのお店の「KUROKI」ですcake
Kuroki_case
どれもこれもホント美味しそうですlovely
今日は宮崎産の栗を使用したマロンケーキチョコレートケーキを食べましたdeliciouscafe
あ~っというまになくなっちゃいましたsweat01
残りはまた明日。
Kuroki_cake

|

« 今日は・・・ | トップページ | 今年からは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日遅れてしまいましたが・・
”結婚11年おめでとう”
もう11年も経つんですか?これからも仲良くして行って下さいね
寒い季節に結婚したのですね

二人仲良く風邪を引いている様子
早く治してフランス料理でもイタリアンでもお祝いして下さいね
まずは風邪を治して下さいね

投稿: ビン子 | 2009年1月18日 (日) 09時51分

遅くなりましたが…
結婚11周年おめでとうございますsign03
早く風邪が良くなって、美味しいフレンチrestaurantを食べに行けるといいですね
私も去年、風邪が治るのにひと月かかりましたよcoldsweats01

投稿: いっく | 2009年1月18日 (日) 13時53分

ビン子さん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
そうなんですよね、もう11年経つんですよぉ~。
ホント、月日が経つのは早くてhappy01
式の前の朝早い寒い時間に婚姻届を出しにいった記憶がありますcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年1月18日 (日) 21時07分

いっくさん、アロ~ハ!
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ~、早く風邪が治らないかと思います。
やっぱり、最近の風邪って長引きますよねweep
どこへ食べに行こうかなぁ?restauranthappy01

投稿: ことり | 2009年1月18日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27231570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はケーキだけ!:

« 今日は・・・ | トップページ | 今年からは・・・ »