« 今年からは・・・ | トップページ | 新潮社から郵便物が・・・ »

逆チョコもハワイ?

みなさん、アロ~ハ!

来月はバレンタインデーがありますね。
ここ数年、男性から女性へチョコを送る「逆チョコ」が人気みたいですねsign03
森永のCMでも大好きな高田純次さんが役をチョコっとだけ演じていますねmoviesmile
そこで、今年も「モロゾフ」の「ラウレア」からハワイアンなチョコレートが発売になってますheart04
ラウレアとはハワイ語で「幸福」を意味しますdiamond
Morozoff   Morozoff_2
【Aolani】
ボックスにはホヌ(ウミガメ)のチャームが添えられていますshine
中にはホヌのプリントチョコレートやホワイトの貝殻チョコレートなどのチョコが入っています。

【Mahalo】

ボックスにはブーゲンビリアのレイをイメージしたコサージュが付いていますshine

去年は、残念ながらチョコレートを購入することはできませんでしたが、知り合いからホヌのチャームだけをもらいましたlovely
今年は早めに買いに行きGETしたいと思いますdelicious
そうそう、商品によっては購入するととってもハワイアンなGift Bagが付いてますよsign03

ところで、買ったチョコは奥様への逆チョコ?私へのバレンタイン?
さぁ、どっちになるでしょう???

モロゾフHPpcdown
http://www.morozoff.co.jp/valentine2009/laulea.html

|

« 今年からは・・・ | トップページ | 新潮社から郵便物が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
日本らしい繊細なパッケージだね!
ハワイのチョコは主人が買ってるが余りミーミーさんは食べないよ 一個でいいかも~ チョコも高くなってるようよ。
いよいよ明日からだよ~10時のフライト 祈っててね!

投稿: ミーミーさん | 2009年1月20日 (火) 07時10分

アロ~ハ
パッケージもチョコもかわいいですねgood
私はここ数年、自分チョコしか買ってません
ハハハ~coldsweats01

投稿: いっく | 2009年1月20日 (火) 10時16分

ミーミーさん、アロ~ハ!
中々、いいパッケージでしょうhappy01
マカダミアナッツも美味しいですよねぇ~。チョコも値上げなんですねweep
気をつけて行ってきてくださいねぇairplane

投稿: ことり | 2009年1月20日 (火) 22時05分

いっくさん、アロ~ハ!
かわいいでしょう~happy01
食べるのがもったいないぐらいだがね(笑)
ちょこっと無性に食べたくなるときがありますよねcoldsweats01delicious

投稿: ことり | 2009年1月20日 (火) 22時09分

アロ~ハ!
このチョコレート今年も出るんですね♪
昨年は、プレゼント用&自分用に
たくさん買いましたhappy01
…今年もコレにしようかな??

投稿: めれ☆かりきまか | 2009年1月21日 (水) 10時00分

めれさん、アロ~ハ!
そうなんですよぉ~今年も出るみたいです。
今年もたくさん買い込んでください(笑)
去年買えなかったので今年こそはゲットしたいですlovely

投稿: ことり | 2009年1月22日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27286416

この記事へのトラックバック一覧です: 逆チョコもハワイ?:

« 今年からは・・・ | トップページ | 新潮社から郵便物が・・・ »