« ホヌのスリッパ | トップページ | やっと出会えました »

PCが入院しました

みなさん、アロ〜ハ!

いつも使用していたパソコンが調子悪くなり入院しましたpchospitalweep
症状としては、パソコンの立ち上がりが不安定なんです。
病院へ診察に行ったらすぐに診てもらえましたhappy01
お医者さんが言うには、今の時期は患者さんの数は少ないが、早くても2週間はかかるとの事・・・
無事退院して来てほしいです。
その間,ネットもブログもメールも使用できないのでどうしようと思っていました。
もしかして,実家にあまり使用していないパソコンがないか聞いてみた所、Macなら一台あるという知らせがlovely
早速,夜に借りに行きましたrvcardash
そこで、今までWindowsユーザーだったのでMacはあまり使用した事もなかったし、不安だったので一緒にメール等の設定をしましたhappy01
無事使用できる事を確認でき「ホッ」happy01
しばらくは、Macユーザーとして画面とにらめっこしながらやっていきますpaper(笑)

そして、2月6日は実家の両親のshine結婚記念日shineでしたheart04
ちゃんとケーキも用意してありましたよbirthday
ほのちんママさんが愛知県一宮市にある「パティスリーアイル」というケーキ屋さんで買ってきたみたいです。
スポンジは下の段はシロップがしみ込ませてありしっとりしてて、上の段はそのままでふんわりで美味しかったですcakelovely(奥様談)
Cake

|

« ホヌのスリッパ | トップページ | やっと出会えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
PC調子悪いと泣きたくなるよ・・
本格的なPCだね でも使えて良かった~
結婚記念日 ケーキもあるね~
やはりこうして見ると日本のケーキは見るからに美味しそうだし繊細。。
マハロ
ピアパイ 一回食べたらもういいよ・・

投稿: ミーミーさん | 2009年2月 7日 (土) 14時10分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ホント、泣きたくなりますよねぇ〜weep
いつもの癖で右クリックをしてしまうんですけどMacだから右クリックがないんですよねぇcoldsweats01
でも、何とか使用できるからありがたいですhappy01
そうですね、日本のケーキは甘過ぎないからいいですねcake
ハウピアパイは一度食べてみたいですlovely

投稿: ことり | 2009年2月 7日 (土) 21時10分

アロ~ハ♪
私、Mac触った事ないです
やっぱり違いますかsweat01
自分のpcが欲しいなって思いますが、今の所は父のと会社のを活用して間に合わせてますsmile

投稿: いっく | 2009年2月 7日 (土) 21時42分

いっくさん、アロ〜ハ!
ほとんどの人がMacは触った事がないと思います。
今までWindowsに慣れ親しんで来たから最初は、「うわぁ〜全然違う!」とちょっと困り果てていましたが何とか使いこなせるようになりましたcoldsweats01
いつかは自分のパソコンが持てるといいですねpchappy01

投稿: ことり | 2009年2月 8日 (日) 10時28分

めれさんの所から遊びに来ました。
時々お邪魔しています。(*^^)v
突然コメントしたのは、両親の結婚記念日が同じだったので!!
こちらは40周年でした。歳がばれそうですが・・・。(^^ゞ

投稿: スエ吉 | 2009年2月 8日 (日) 19時45分

スエ吉さん、アロ〜ハ!
遊びに来てくれてマハロですhappy01
めれさんの所から来てくれたんですねsign03
え〜そうなんですかぁ〜eye
偶然ですねぇ〜、ビックリです。
こっちは、39周年でしたよ(笑)
また、遊びに来て下さいねpaper

投稿: ことり | 2009年2月 8日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27855195

この記事へのトラックバック一覧です: PCが入院しました:

« ホヌのスリッパ | トップページ | やっと出会えました »