« アロハドッグ!? | トップページ | カニ星人出現? »

木曽三川公園で!

みなさん、アロ~ハ!

今日も、朝から風が強い一日ですねぇ~typhoon
でも、陽射しがあるからひなたではポカポカしてるsunhappy01

そんなことで、フクちゃんと木曽三川公園へ行ってきましたrvcardash
大きい花壇にはチューリップtulipが植えてあるんですけど、さすがに冬だけあって一輪も咲いてませんでした。
でも、蕾はちょんちょんと出てきてましたよbud
また、4月頃満開になった頃にいくと綺麗だろうなぁtuliptuliptulip
そして、なぜか一箇所の木だけに「梅」が咲いていました。
2009_ume1

2009_ume

フクちゃんは芝生の上でtoiletした後、元気に走り回っていますdogdashdashdash
放し飼いにしたら走るたびにリードが「ゴトゴト」と音がするのでビクビクしながら走ってます(笑)
Fuku_kiso1
プランターには寄せ植えがしてあり綺麗でしたshine
Fuku_kiso2
ハワイの陽射しは強いから今のうちに慣れておかないとねsun
でも、ホントまぶしいねぇ~bearing
Fuku_kiso3
走る、走る、俺たち~dogrundash
Fuku_kiso4

次回はチューリップ祭りで走り回るかなsign03tulip

|

« アロハドッグ!? | トップページ | カニ星人出現? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いにの負けず外で元気だね!
フクチャンもね 
梅の花見ると春も近いと感じるね~
ハワイにいた間は日本の冬も忘れてたけど~~~ (>_<) 寒いね・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月 1日 (日) 18時41分

ミーミーさん、アロ~ハ!
寒かったけど、フクちゃんが遊びたそうな顔をしてたので・・・(笑)
そうですね、梅を見ると春もそこまで来てるのかなと思いますcherryblossom
ハワイの暖かさが恋しいですよねsunsunsun

投稿: ことり | 2009年2月 1日 (日) 21時43分

木曽三川公園へ行って来たんですね
フクちゃんは大喜びだった事でしょう
フクちゃんの良い顔がグ~ですね
奥さんはもちろんグーグーですよ!!

梅の花が赤くて綺麗です
今度はチューリップが咲く頃も是非紹介して下さいね

投稿: ビン子 | 2009年2月 2日 (月) 08時58分

アロ~ハ♪
もう梅が咲いているんですねwobbly
同じ日本なのに、こうも違うなんて…
フクちゃん、広い公園で走れて楽しそうですねhappy01

投稿: いっく | 2009年2月 2日 (月) 12時48分

ビン子さん、アロ~ハ!
はい、木曽三川行って来ました。
遊具場が併設されていたり広い芝生広場があるので家族連れなどがぼちぼちいました。
早く暖かくなってチューリップ見たいワンdog

投稿: ことり | 2009年2月 2日 (月) 18時41分

いっくさん、アロ~ハ!
そうなんですよ、もう梅が咲いててびっくりでした。
早咲きの梅なのかな?
仙台はまだ先になりそうですね。
フクちゃんもたまには広い広場で走らせてあげないとねdogdashdashdash

投稿: ことり | 2009年2月 2日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27671203

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽三川公園で!:

« アロハドッグ!? | トップページ | カニ星人出現? »