« モンステラ柄のキッチンンマット | トップページ | 今年のバレンタイン »

ハワイアン喫茶

みなさん、アロ〜ハ!

先日、某雑誌を見ていたら西春日井郡豊山にwaveハワイアン喫茶waveがあるという記事が載っていましたbook
モーニングバイキングがあり、な〜んとドリンクをオーダーすればパンが食べ放題なんですよぉ〜breadsign03heart04
そして、驚くのがバイキングの時間が平日に行くと7:00から16:00まで、土曜日は11:00まで、日曜日は12:00までなんです。
もう、ハワイ・パン・コーヒー好きはたまらない喫茶店ですよねlovely
な〜ので、行って来ましたぁ〜rvcardash
「ハワイアン喫茶 ほくぶ停」がある豊山町は誰もが知る世界のイチローの生まれ故郷で有名ですbaseball
ここからイチロー邸も近いですよhouse
Cimg8696_3
店内にはハワイアンミュージックのBGMが流れてますnotes
ドリンクは、もちろん「ハワイアンコナコーヒー」cafe
バニラ味でした。
う〜ん、いい香りで美味しいhappy01
Cimg8690
今日のパンは7種類ぐらいありました。
日によって種類は変わるみたいです。
マラサダもあると載っていたので期待していましたが、今日は作ってなかったみたいですweep
そして、バイキングには注文すればパンケーキも焼いてくれるんです。
すごすぎるぅ〜lovely
食べたパンたちはこちらbread
Cimg8693
もちろん、これだけじゃなくもっと、もっと食べましたよぉ(笑)
そしたら、もうパンがなくなっちゃいましたweep
できたてのパンはあるという事でしたが、熱いので切れない状態ということで断念し、パンケーキを再度注文smile
Cimg8694
本日2枚目のパンケーキで〜す。
ふわふわでおいしぃ〜good

ほくぶ停の場所がもう少し近ければまたすぐにでも行けるのになぁ。
でも、またいつか行ってみたいですrvcardash 

|

« モンステラ柄のキッチンンマット | トップページ | 今年のバレンタイン »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
いいなあ~ 喫茶店だけでも近くにあってほしいなあ~それにハワイの雰囲気 パンも食べ放題・・良い事ばかりだな!!
ミーミーさんの家にも(安い ひらまつの隣付近に)秋ごろまでにパン屋さんがオープン\(^o^)/ 飲食も有るとのことでマジ嬉しいよ モーニングとかあるかな チャリでも歩きでもOKだし~ 
KCCで買って来たパン 家に持ち帰り食べたらハワイの味がした(笑) マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月14日 (土) 08時32分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
こういう、ハワイアンな喫茶店が近くにあったら毎日でも行っちゃうかも(笑)
パンが食べ放題ってのはほんとに魅力的ですよねlovely
ミーミーさんも秋になるのが楽しみですねcafe
ハワイの味がするパン・パン・パン食べたい〜breadbreadbreadheart04
ハワイの味がする物なら何でもいいかも(笑)

投稿: ことり | 2009年2月14日 (土) 10時50分

ハワイアン喫茶ならことりさんは是非行かないとね!!
ハワイの雰囲気満点でしたか?
あるんですね~

ことりさん今日は良い天気になりました
高山も少しは暖かかったと思います

投稿: ビン子 | 2009年2月14日 (土) 15時49分

ことりさん、アローハ!
さすがそちらの喫茶店は気前がいいね。
パンケーキまで焼いてくれるなんてすごいサービスだなぁ。
パンケーキとコナコーヒー、それだけで十分ハワイだけど、
マラサダあったらよかったのにねー。

投稿: kiana | 2009年2月14日 (土) 17時48分

ビン子さん、アロ〜ハ!
そうなんですよねぇ〜、「ハワイ」という文字が付いた所には行かないと気が済まないです(笑)
店内にハワイアン雑貨等も置いてあったし壁にレイも飾ってありました。

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 10時34分

kianaさん、アロ〜ハ!
さすが喫茶大国の愛知って感じ?(笑)
パンケーキの事は知らなかったのでまさか食べれるとは思っていなかったのでラッキーでしたlovely
次回は、マラサダがある事を祈りますshine

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 10時40分

ことりさん、アロ~ハ!
ようやく「ほくぶ停」に行くことができましたcar

マラサダ買ってきましたよ~♪
お店の外で、揚げたてをパクリ!!
おいしかったhappy02

もう家から少し近ければなぁ…

投稿: めれ☆かりきまか | 2009年4月20日 (月) 15時38分

めれさん、アロ~ハ!
わぁ~「ほくぶ停」行ってきたんですねぇ~happy01
マラサダ食べれていいなぁ。
次回行った時はマラサダあるかなぁ?
揚げたてを食べたいですdelicious

投稿: ことり | 2009年4月20日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28049225

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン喫茶:

« モンステラ柄のキッチンンマット | トップページ | 今年のバレンタイン »