« おいしいパン屋さんで | トップページ | ハワイアン喫茶 »

モンステラ柄のキッチンンマット

みなさん、アロ〜ハ!

先日「しまむら」へちょっとだけ行ったらいいものを見つけちゃいましたheart04
diamondモンステラ柄のキッチンマットdiamondです。
ちょうど、今使用しているキッチンマットを換えようかなぁと思っていたんです。
早速,店内のどこかににいる奥様に携帯メールで「業務連絡sign03phonetoをしました(笑)
すると、すぐに飛んできましたvirgodash
はえぇ〜〜〜eye
で、「これどう?」と聞くと「いいねぇ〜」と即答されました(笑)
すぐに手振り身振り交えてサイズを選びはじめました。
そして180㎝のサイズに決定sign03
以前購入した「ホヌのスリッパ」と一緒にパチリッcamerashine
マットはフカフカしてて気持ちいいですよぉ〜good
Cimg8688

「おうちハワイ化計画」は着々と進んでいっていますlovelysunwave

|

« おいしいパン屋さんで | トップページ | ハワイアン喫茶 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイに住んでる人 以上にハワイ化だなあ~今に表彰かも♪
しまむら バンザイだね!
Kちゃん いよいよ今日で最終日 明日帰るよ~ 人が行ってる間は長いなあと思う
いつか皆でハワイ談義したいよね!実現するようにKちゃんとも相談してみます。マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月11日 (水) 06時19分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ホント、もうすぐ表彰されますか?(笑)
しまむらさんにはもっと、もっとハワイアンテイストの商品を扱ってほしいですねlovely
そうかぁ、明日帰国だぁ〜airplane
ハワイ談義が出来るの楽しみですねhappy01

投稿: ことり | 2009年2月11日 (水) 09時56分

しまむらって最近ハワイっぽいものおいてありますよね~☆
我が家は超近くにしまむらがあるので私も見に行って見ようかなhappy02
でも、ベビーカーじゃ持って帰るのに重そうだけど(笑)

投稿: mana | 2009年2月11日 (水) 10時36分

manaさん、アロ〜ハ!
ホント、ハワイアンな商品が増えて来てますよねlovely
manaさんの家の近くにもあるんですねhappy01
是非、おこちゃまと一緒に行ってみて下さい。
子供服の品揃えもいいですよねsign03

投稿: ことり | 2009年2月11日 (水) 12時04分

先日のスリッパと合っていて素敵ですよ!!
大好きなハワイ柄で気に入ったのが合って嬉しかったでしょう?
お家はハワイムードいっぱいです
どこのしまむらでも取り扱っているのでしょうか?
キッチンマットいいなぁ~と思いましたよ

投稿: ビン子 | 2009年2月11日 (水) 15時47分

ビン子さん、アロ〜ハ!
スリッパと合っていますか?
これから、ハワイ化計画は続きますよ(笑)
どこのしまむらでも取り扱っていると思いますgood
でも、同じ商品の数が少ないので早い者勝ちって感じです。

投稿: ことり | 2009年2月11日 (水) 19時17分

アロ~ハ♪
ステキですねwink
ホントにふかふかshineな感じが伝わってきますよ
しまむらは会社の近くにもあるんですけど、1回しか行ったことないですcoldsweats01

投稿: いっく | 2009年2月12日 (木) 20時51分

いっくさん、アロ〜ハ!
会社の近くにあるんですねhappy01
女性用の洋服はお手頃価格で充実してますよね。
是非、しまむらに行って「しまらー」になって下さ〜い(笑)

投稿: ことり | 2009年2月12日 (木) 21時51分

今回はセントレアで時間があったので
フラハワイを覗いてみました
渡航前からハワイのお土産を買ってしまいました(笑)

投稿: MAHALO | 2009年2月13日 (金) 06時38分

MAHALOさん、アロ〜ハ!
お帰りなさいhappy01
ハワイの長期滞在は楽しかったですよね。
また、ブログ楽しみにしてますshine
渡航前からマカダミアナッツ買いましたか?(笑)

投稿: ことり | 2009年2月13日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27959762

この記事へのトラックバック一覧です: モンステラ柄のキッチンンマット:

« おいしいパン屋さんで | トップページ | ハワイアン喫茶 »