« 今年のバレンタイン | トップページ | e-store »

カルディコーヒー

みなさん、アロ〜ハ!

最近、大型ショッピングセンター内にdiamondカルディコーヒーdiamondの店をよく目にします。
先日も「エアポートウォーク名古屋店」内にあるお店にふらっと入り、試飲のコーヒーを飲みながら商品を見てましたcafe
店内には世界各国のお菓子・コーヒー・お酒などが置いてり見てるだけでも楽しいですね。
でも、やっぱりハワイの商品を探してしまいます(笑)
ライオンコーヒーやマカダミアナッツなどが置いてあるのは前から知っていましたが、新たな商品を見つけましたよsign03
前からあったかもしれませんが・・・
「KONA COAST ROASTED GARLIC TERIYAKI」のソースです。
Cimg8707_2
他にもアイランドBBQとルアウBBQの2種類ありましたが、この瓶にはガーリックが入っているのでこれに決定しましたsign03
ハンバーグにこのソースををたっぷり使用して「ロコモコ」作るのもいいかもdelicious

|

« 今年のバレンタイン | トップページ | e-store »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
イオンの中にあって主人も可愛いお姉さんにコーヒー貰うのが楽しみでよく行きます! あそこは大好きな店よ 先日までチョコが山積みだったなあ(゜o゜)
ハワイ関連 様々な飲み物 よく見て探すのも楽しいね 韓国のラーメンもここで買うよ そのソースも美味しそうだね!
また味を教えてね! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月15日 (日) 19時10分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
旦那様は可愛いお姉さんを目当てに行くんですね(笑)
コーヒーを飲みながら店内をブラブラするの楽しいですよね。
また、新商品が入荷してるかもしれないので定期的に遊びにいかないとねhappy01

投稿: ことり | 2009年2月15日 (日) 22時37分

これはおいしそうだね~。
うちの近くのカルディにもあるのかなぁ。
ことりさんのブログを見て、しまむらやらカルディやら行ってもこっちには置いてないってことも多々あります。
やっぱり名古屋は品ぞろえがいいんだな~、うらやましいよ~。

投稿: kiana | 2009年2月17日 (火) 10時18分

kianaさん、アロ〜ハ!
パッケージだけ見ておいしそうって思うでしょうhappy01
まだ、使う機会がないので早く味見してみたいです。
でも、絶対に美味しいはずsign03
なんて言ったってハワイ産ですからねgood
やっぱり、場所によって品揃えが違うのかなぁ?
何ならパシリしましょうか?(笑)

投稿: ことり | 2009年2月18日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28097224

この記事へのトラックバック一覧です: カルディコーヒー:

« 今年のバレンタイン | トップページ | e-store »