« やっと出会えました | トップページ | おいしいパン屋さんで »

2月の誕生日会

みなさん、アロ〜ハ!

今月は父親と奥様の誕生日がありますbirthday
それぞれ何歳になるんだろうねぇ〜?(笑)
お祝いの食事会は、奥様のリクエストで「大地のテーブル」へ行って来ましたrestaurantrvcardash
Cimg8669
ここのお店は、「旬の素材、自然食材」にこだわった自然食をビュッフェ形式で提供してくれるシステムになっています。
だから、自分の好きな物をお腹がはち切れるぐらいに食べてもいいんですlovely
テーブルには、たくさんの料理が並んでいますよぉ〜heart04
オムレツ、スパゲッティ、煮物・・・
Cimg8651
パンも何種類かありますbread
Cimg8652
カキフライ、唐揚げ、フライドポテト、蜂蜜付けトマト・・・
Cimg8656
一皿目は・・・
Cimg8653_2
二皿目は・・・
Cimg8657
三皿目は・・・
デザートも充実してましたよ。
牛乳プリン、白玉ぜんざい、ソフトクリーム・・・
Daichi
姪っ子も元気よく食べていましたshinedelicious
Cimg8655

あ〜お腹いっぱいだがね〜。
やっぱり、こういうシステムは食べ過ぎちゃいますね(笑)

|

« やっと出会えました | トップページ | おいしいパン屋さんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
奥様 お父さん 誕生日おめでとう~地元の野菜を売りにしてるバイキングのお店増えてるね 食べ過ぎるバイキングよ
ハワイでも牧の茶屋 主人は行きたがってるようだったがミーミーさんはグランマさんにも話を聞いてるからてんこ盛は嫌だよ それこそ何でも有るって!!日本人はやはり食べられないよなあ いくらあっても

投稿: ミーミーさん | 2009年2月 9日 (月) 12時30分

アロ~ハ♪
奥様&お父様 お誕生日おめでとうございます
ビュッフェrestaurant昔は良く行きましたcatface
こういう所に行くと“元を取らなきゃ”って思っちゃいますcoldsweats01

投稿: いっく | 2009年2月 9日 (月) 12時45分

毎日美味しい物ばかり食べていますね!!
お父さん奥さん誕生日を一緒にお祝い出来て幸せですね
写真を見ると食べたい物がいっぱい!
そろそろ夕ご飯です~お腹がすいてきました
今夜はタラの鍋です~

投稿: ビン子 | 2009年2月 9日 (月) 17時25分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
そうですね、最近こういうビュッフェタイプのお店が増えていて人気がありますね。
テレビでもよく特集してますtv
ハワイでは「ペリーズスモーギー」とかに良く行きますよdelicious

投稿: ことり | 2009年2月 9日 (月) 21時13分

いっくさん、アロ〜ハ!
いっくさんは昔よく行ったんですねhappy01
最近は行かないのかな?
そうそう、元を取らなきゃって思っちゃうから食べ過ぎるんでしょうね(笑)

投稿: ことり | 2009年2月 9日 (月) 21時17分

ビン子さん、アロ〜ハ!
そうなんですよね、最近ちょっと食べ過ぎてるかもしれないです・・・
そろそろ、普通の食事に戻らないとねcoldsweats01
寒い日は「鍋」ですね、タラの鍋いいですねぇ〜。
あったまりそうhappy01

投稿: ことり | 2009年2月 9日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27904644

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の誕生日会:

« やっと出会えました | トップページ | おいしいパン屋さんで »