« みそ煮込みうどん! | トップページ | 金のなる木が今年もたくさん咲きました! »

知られざるハワイ&知っとこ

みなさん、アロ~ハ!

急ですが・・・
ハワイ番組で2つ情報がありますsign03
2月28日(土)の夕方からテレビ東京系で「知られざるハワイ 感動の瞬間~オアフを彩る宝物たち」と言う番組が放送されるみたいですtv
写真家で有名な「高砂淳二」さんがオアフ島を訪れて、知られざるハワイの魅力に迫るみたいですwave
どんな番組になっているか楽しみだなぁlovely

放送日時:2月28日 午後4時~5時15分clock
放送局:テレビ東京系列6局ネット(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)tv
番組HPpcdown
http://www.tvq.co.jp/special/hawaii

もうひとつは・・・
2月28日(土)の「知っとこ!世界の朝ごはん」で、ハワイの朝ごはんが放送されるみたいです。
だいたい、このコーナーはいつも9時ぐらいから始まります。
放送日時:2月28日(土)午前7:30~9:25clock
放送局:TBS系列26局ネットtv

お見逃しくなくsign03

|

« みそ煮込みうどん! | トップページ | 金のなる木が今年もたくさん咲きました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

全然知りませんでした。
ふらっと遊びに来てよかったです。happy01good
忘れちゃうといけないので録画予約しておきます!!
ありがとうございました。

投稿: スエ吉 | 2009年2月27日 (金) 14時26分

高砂 淳二さんの
「ハワイの50の宝物」という本を持っています。
素晴らしい写真満載の本ですから
それがそのまま放送されるような気がします
これは必ず見ないと・・・!

投稿: MAHALO | 2009年2月27日 (金) 17時52分

スエ吉さん、アロ~ハ!
私も今日の午前中まで知らなかったんですcoldsweats01
でも、情報を得て明日と言うことであわててブログに記事をアップしましたpc
番組楽しみですねlovely
私も忘れるといけないから予約しておこうかな(笑)

投稿: ことり | 2009年2月27日 (金) 22時33分

MAHALOさん、アロ~ハ!
高砂さんの本を持ってるんですねbook
ホント、素敵な写真を撮りますよね。
今度、本屋に行って覗いて見ようかなhappy01
明日、楽しみですねsign03

投稿: ことり | 2009年2月27日 (金) 22時36分

久しぶりに訪問したら、ハワイアンの音楽が流れて驚きました。
今朝の新聞の番組表を見ました。早速、録画しておきます。

投稿: si-chans | 2009年2月28日 (土) 05時15分

ことりさん アロ~ハ♪
色々な情報有り難う!
この番組見てる~9時からなら見れるな・・
写真家の人は失礼・・知らなかったなあ^
今日は天気で嬉しいなあ~ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月28日 (土) 08時25分

ことりさん、マハロ~!

「知っとこ!」観ましたよtv
朝からしっかり食べてましたね。
キムチとスパム…美味しそうでしたlovely

次は夕方からの番組!楽しみです♪

投稿: めれ☆かりきまか | 2009年2月28日 (土) 11時08分

si-chansさん、アロ~ハ!
お久しぶりですhappy01
定期的に音楽も更新していますのでまた遊びに来てくださいnotes
番組は予約してみるんですねtv
時間がある時にじっくりと観てくださいねぇ~。

投稿: ことり | 2009年2月28日 (土) 18時29分

ミーミーさん、アロ~ハ!
「知っとこ」では、おいしそうなご飯がでてきてましたねheart04
朝から、よく食べるなぁ~って思いましたdelicious
それにしても、ハワイの料理はおいしそうだぁ~。
今のオアフの映像も見れてよかったですhappy01

投稿: ことり | 2009年2月28日 (土) 18時33分

めれさん、アロ~ハ!
奥さんは2時間かけて作るとはすごすぎですね。
ホント、朝からよくもあんなにたくさんの料理を食べれるもんですかねぇ~delicious
キムチとスパムの料理、今号のアロハエクスプレスで女将が紹介してましたsign03
おいしそうでしたよね。

投稿: ことり | 2009年2月28日 (土) 18時42分

うわーん、見逃しちゃいました。
ううん・・・テレビ東京系列は映らないので知ってても見られなかったんだけど(ノ_-。)
高砂さんの写真は大好きなので、くぅ、悲しいです。
代わりにMAHALOさんが教えてくれた写真集を探してみようかなって思います!

投稿: kiana | 2009年3月 2日 (月) 21時48分

kianaさん、アロ~ハ!
テレビ東京系は見れないところが多いですよねweep
録画しておけばよかったかなぁ(笑)
番組内でも紹介してましたけど、ホント、高砂さんの写真は素敵でしたcamera
本屋行って写真集探して見ましょうねhappy01

投稿: ことり | 2009年3月 2日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28387278

この記事へのトラックバック一覧です: 知られざるハワイ&知っとこ:

« みそ煮込みうどん! | トップページ | 金のなる木が今年もたくさん咲きました! »