« 姪っ子へ、姪っ子から | トップページ | さくらファームのパン »

またまた登場!アヒカツ!

みなさん、アロ〜ハ!

隔週で発売になっている「東海ウォーカー」があります。
※昔、名駅の近鉄百貨店で間違えて「東京ウォーカー」を買ってしまった事がありますweep
前回号では「ワンコインで癒される100円の湯spa特集でクーポン券が付いていて、これはいかな損?と言う事でこの1週間程で3カ所も行ってしまいましたぁ〜coldsweats01rvcardash
昨日は、夕飯を食べてから行って来ました。残っているクーポン券で今からでも行ける近場となると隣件の大垣市にある「天然温泉コロナの湯」がありました。
平日でもあり比較的空いていたのでゆっくり入ることができましたgood
内湯は暑いので、ほとんど露天風呂にいました〜happy01
いい湯だな いい湯だなnotes
普通なら入浴料が500円から800円ほどするのが100円なんですからねsign03これは超お得でした。
また、この企画してほしいなぁ〜。

またまた登場!のアヒカツです!
我が家ではマグロが安く買えた日は「アヒカツの日」と決まっています?(笑)
先日も、安く買える事が出来たので夕飯にアヒカツが登場しましたhappy01
う〜ん、ワザビ醤油につけて食べますが美味しかったなぁdelicious
そして、この皿は100円ショップの「セ○ア」で買った物です。
とても100円には見えませんよね(笑)
Cimg8763

次回の「アヒカツの日」はいつかな?

|

« 姪っ子へ、姪っ子から | トップページ | さくらファームのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100円で入れる温泉は安いですね~
不況の時代に貴重な事ですよ!!

アヒカツが乗っているお皿は良いですね~
醤油やタレが入れられて汚れないからグッドです
とっても100円には見えません
ことりさんは上手に見つけますね!!

投稿: ビン子 | 2009年2月18日 (水) 21時51分

温泉もアヒカツもいいね~♪
我が家では絶対的にサシミ・・・
飲むからね 刺身がナンと言っても一番のツマミのようよ 
お皿・・・100円には見えないよ^
今時の100円ショップはバカに出来ない優秀だよね。どなた様も大好きな100均だな!! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月19日 (木) 12時14分

我家もアヒポキを覚えてからは
アヒポキ風にして食べる事が多いのですが
アヒカツも美味しそうです。
奥さんに次回はアヒカツをリクエストして見ます(笑)

投稿: MAHALO | 2009年2月19日 (木) 17時08分

ビン子さん、アロ〜ハ!
ホントに、100円で温泉に入れるなんて嬉しいの一言ですspa
あ〜また入りたいなぁ。
100均に行くと色んな種類の皿があってどれにしようか迷っちゃいますけど、この皿はパッと見ただけで気に入っちゃいましたhappy01

投稿: ことり | 2009年2月19日 (木) 22時07分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
飲むとやっぱり刺身の方がいいですよね。
いいお酒のつまみになりますもんねbeer
うちも買ったばかりだったら刺身で食べてたかもdelicious
また、100均に行っていい物を見つけてこないとねsign03

投稿: ことり | 2009年2月19日 (木) 22時10分

MAHALOさん、アロ〜ハ!
アヒポキもいいですよねぇ〜。
ビールのつまみになるんじゃないんですか?
次回は、奥様にアヒカツリクエストして美味しいアヒカツを作ってもらって下さいlovely
MAHALOさんが作ってもいいですよ(笑)

投稿: ことり | 2009年2月19日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/28179370

この記事へのトラックバック一覧です: またまた登場!アヒカツ!:

« 姪っ子へ、姪っ子から | トップページ | さくらファームのパン »