« 2月の誕生日会 | トップページ | モンステラ柄のキッチンンマット »

おいしいパン屋さんで

みなさん、アロ〜ハ!

うちから10分ほど車を走らせた所に我が家のお気に入りのパン屋さんがありますbread
このお店は、近鉄富吉駅のすぐ近くにある「ポンレヴェック」という名前のベーカリーカフェですbreadrestaurantcafe
Cimg8681
店内に入ると、パンのいいにおいがプ〜ンとします。
パンもいろんな種類が棚に並んでます。
Cimg8670

Cimg8673
ここのお気に入りは「クリームパン」ですlovely
特に、焼き上がったばっかのクリームパンは最高ですねsign03

ここには、併設されているカフェがありますrestaurant
久しぶりに、パンを買った後に食事をして来ました。
ここのカフェは食事をするとパンが付いて来て好きなパンをおかわり自由なんですよ。
な〜んと、4回もおかわりしちゃいましたcoldsweats01
ホント、どのパンもおいしくておいしくて・・・
Cimg8674
メニューもシチューを始め月替わりメニューや魚料理等があります。
今回食べたのは、2月の月替わりメニューの「ポークロースのやわらかコンフィ」です。 
タマネギがめっちゃ甘くてポークも軟らかくスープもパンに良く合うんですgood
Cimg8676
奥様は「ブイヤベース・漁師風」ですfish
ワタリガニ・あさり・帆立などの魚介類がふんだんに入っていてめっちゃダシが効いていてこれもパンに良く合いましたgood
Cimg8680

あ〜おいしかった、今度はいつ行く?(笑)

で、2月9日は奥様のshine「17歳」shineになるバースデーです(笑)birthday
ちゃんとケーキもありますよぉ〜cake
今日のケーキは「パリジャン」というお店のです。
どれを食べようかなぁ〜delicious
Cimg8684

|

« 2月の誕生日会 | トップページ | モンステラ柄のキッチンンマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことりさん~
写真見ただけでパンの香りがぷ~~んとしてきそうです
甘い香りが伝わります
こう言うベーカリーカフェーへ一度息子夫婦と千葉で入ったことあります
今日が奥さんの誕生日なんですね!!
来年は16歳ですね!!おめでとう~

投稿: ビン子 | 2009年2月 9日 (月) 22時41分

ことりさん アロ~ハ♪
近くにパン屋さんがあるのはいいね!
若い奥様でいいなあ(笑) 料理も美味しそうだなあ~
しばらくパンも焼いてないなあ~ ハワイから帰るといつもしばらく何もしたくないのだよ その内やるき!!にもなって来るかね? お菓子は作ったよ♪注文のシフォンケーキ2個!
Kちゃん グランマさんと会ってランチしたようよ 良かった! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2009年2月10日 (火) 08時33分

アロ~ハ♪
美味しそうなbreadがいっぱい並んでますねlovely
breadだけでお腹いっぱいになっちゃいそうsmile

投稿: いっく | 2009年2月10日 (火) 20時36分

ビン子さん、アロ〜ハ!
写真からいい香りがしてきますか?(笑)
千葉でも息子さん達と行かれた事があるんですね。
また、行ける機会が出来るといいですねhappy01
ありがとうございます By奥様lovely

投稿: ことり | 2009年2月11日 (水) 09時46分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
そうですね、近くにおいしいパン屋さんがあるとほんと便利でいいですbread
若奥様でいいでしょう(笑)
来年はもっと若くなってるかも。
また、落ち着いたらパンを焼きはじめて下さいね。
Kちゃん、グラマンさんとお会いできてよかったですねぇ。
いい思い出になったでしょうねheart04

投稿: ことり | 2009年2月11日 (水) 09時50分

いっくさん、アロ〜ハ!
ホント、いつ行ってもおいしそうなパンがズラリと並んでいるんですよぉ〜bread
それが、不思議なもんでどんなけでもパンが食べれちゃうんです。
まだ食べれたかもしれませ〜ん(笑)delicious

投稿: ことり | 2009年2月11日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411274/27925246

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパン屋さんで:

« 2月の誕生日会 | トップページ | モンステラ柄のキッチンンマット »